こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

2012年7月11日 水曜日 「なかび」

2012-07-11 23:44:46 | 写真日和
生きていく上で「中日(なかび)」もへったくれも無いのだが。。。。

近時、常々思うこと。

ぐだぐだと、内輪モメを延々と3・11から16ヶ月繰り返し。
それが、そんな程度の破綻国家の有り様そのものだが。

では、今まさに、再度、リアルタイムで有事が起きた際に、初動は如何に?

「あなたがた」は、あたかも「3・11以降」の有り様でくくるが。

それこそが、国防であり、クニのカタチが明らかになる場面だが。。。
そんなことは一寸も考えずに、お庭を追いかけっこする様。
ノーガードで居る、今の方が最近非常に怖い。


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年7月9日 月曜日... | トップ | 2012年7月13日 金曜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便秘 (三ノ輪銀座)
2012-07-12 01:35:00
便秘は治りましたか。

アリナミンは、毎日飲んでいますか。

基本的に肉食しないのですね。

かたちんばさんの症状、ビタミンB1が足りないように思えます。

アリナミンAを毎日飲むと改善するかも知れません。

ビタミン不足は、病院の検査でもわかりません。
返信する
なるほど。。。 (かたちんば→三ノ輪銀座さんへ)
2012-07-12 22:18:13
客観視出来るヒトの方が、冷静に見られるものです。

ひどい便秘は、しばらくないです。
アリナミンは、のみ切ってから、そう言われれば、のんでいないです。

「あした、買おう。。」と思いながら、そのまま忘れていました。
アリナミンは自分にとても相性が良かったので、明日にでも買いにいきます。
アドバイスありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日和」カテゴリの最新記事