こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

1月14日 日曜日 たくましき女性たち

2007-01-14 23:09:57 | 雑記帳


いやいや、オンナは怖いでんな、という事件の主役は、写真の三橋歌織しゃん。

モデルでもあるまいに、自分が美人とでも思っているかのような、うっとりした表情。プライド「だけ」は、高そうな表情。

夫のカネが目的で、別れることを避けながら、男と遊び、金を使いたい放題。

果たして彼女が言う「DV」というのも、そんなDVなんていう表現を出すほどのことが事実としてあったのか?多分無かったのでは無いかと疑っている。死んだ夫は、もう何も話せないし、「現実」がどうなのかも不明という具合。



去年の畠山鈴香もそうだが、コワイ女性がいろいろ、次から次にバンバン出てくる。

このように、過去あった家族・夫婦の形が成り立ちにくくなっている時代に、結婚なり出産はどうやらこういう不幸な結論になっていくのが、表面に露呈し、目立つようになってきた。

さてさて、夫を自分の家で切り刻んで平気なツラしているオンナの次は、どんなたくましいオンナが出てくるのか・・・。

「なんでもアリですなあ~」という傾向は、男よりも生理で思考が支配されているオンナの方が上ですね。
すぐ、悩み無く「行為」に勢いよく一足飛びに至れるのは、実に、うらやましい行動力と決断力です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍一のサウンドストリー... | トップ | 1月15日 月曜日 たくましき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-16 01:32:36
そういうあなたは男性ですね?
返信する
Unknown (あんのうん)
2007-01-16 01:40:15
あんのうん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事