kmitoh 春夏秋冬

水生生物雑記帳・男鹿半島幻想・接写と拡大写真

海辺

2024-06-05 17:01:36 | 男鹿半島幻想


 暗く、風が強い日。
 上手く撮れなかった。
 気候のせいではなく技術力と忍耐が
落ちてきているのは認識している。

 次の日取り直したが、変わり映えしない。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 遠い日 | トップ | スイカズラ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンポポを (P)
2024-06-06 10:09:15
このように綺麗に見せてくださるぉ腕は、
落ちてるだなんて」認識なさらずとも、
よろしいと思うのですけれど🌻 fight !!!
返信する
Pさん (kmitoh)
2024-06-06 17:19:03
 「昔はうまくできた」と自慢するのは
典型的な老化症状ですね。
 なるようになると、生きていきます。
返信する
Unknown (natu)
2024-06-08 18:09:31
タンポポの後ろに見える曲線が素晴らしいです。腕の違いがよく分かります。
返信する
natuさん (kmitoh)
2024-06-09 05:43:58
 腕ではなくレンズです。
ニコンは新しいカメラに切り替わったので、
以前のレンズをメルカリで超安価で購入できたのです。
 今使用しているカメラは、私の寿命の間は使えるだろうと
思ったから買ったのです。
返信する
おはようございます^^ (sakurabana)
2024-06-10 11:34:49
凄~く芸術的に撮れてるように思いますが
まだまだ納得いきませんか^^
上手だな~と思うのですけど・・・
返信する
Sakurabanaさん (kmitoh)
2024-06-10 17:24:58
 昔は美男子でスポーツ万能、そして写真もいうことなしの人間だったと、
記憶をかえてしまったようです。
 謙虚にならなければと思っています。
返信する

コメントを投稿