kmitoh 春夏秋冬

水生生物雑記帳・男鹿半島幻想・接写と拡大写真

おじいさんのランプ

2024-06-17 16:25:23 | 霞んだ光景


 時代遅れになった夢をみて、うなされた。(夢でなくとも、すでに時代遅れになっているけれど)
 
 おじいさんは時代遅れにならないように本屋になったが、
いま本屋がなくなっさているのを見てどうしただろう。

おじいさんのランプ青空文庫
(約5分くらいで読める童話)

 電子ブックも買っているが、紙の本が私には読みやすい。


使用フリーソフト
Blender 4.1.1
makeHuman 1.2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スイカズラ | トップ | ストリアタム(フウロソウの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (P)
2024-06-18 05:06:50
私もどうせ読むなら紙の本がいいわ📚
帯書きがあったり引き寄せられるから、
今日は雨ですから本日和といっていいのかしら?
またね。
返信する
Pさん (kmitoh)
2024-06-18 10:29:34
 電子本を購入するのは、近くに大きな本屋がないからです。
 図書館も大きくないので、
限られた蔵書に洗脳されそうです。

 雨らしい雨がふらず、何となく不安です。
返信する
Unknown (natu)
2024-06-19 11:22:47
素晴らしい画像に見惚れています。この画像戴いて時々眺めたいです。心が落ち着く感じがします。こういうセンスの持ち主はおじいさんにはなりませんよ。
返信する
natuさん (kmitoh)
2024-06-19 12:03:26
 レザークラフト(革工芸)ですばらしい作品を
作られていたnatuさんに気に入っていただけて
うれしいです。

 30分軽労働後、1時間眠ってしまうおじいさんです。
返信する

コメントを投稿