石油通信社のブログ

石油通信社は、石油エネルギーを中心とした情報を発信しています。

2050年も他人事の経営にならない強み   太陽石油、山本堯大社長共同インタビュー

2024-07-24 07:31:51 | 日記

太陽石油の山本堯大社長は、石油専門紙の共同インタビューで「39歳での社長就任となる。年齢がどうこうと思ってはいないが、マネジメントとしての姿勢は心掛けている。2050年に私は64、5歳ぐらいになる。その時にもマネジメントをつとめているとすれば、自分が語る2050年は、自分が存在する2050年にもなる。いま私が打ち出す経営は、他人事の経営にならないというのは強みだと思う。私利私欲にとらわれない、社会の公器たる会社にしたい」などと強調した。

石油通信社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずアジア路線で週150便... | トップ | 省エネ推進、SAF・RD製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事