大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

福江島 写真集

2014年07月14日 | 教会巡り/島歩き
五月のM氏との福江周遊で撮っていたデジカメの物。

二度目の訪問だったからあまり撮っていない。

一番感動したのは高崎海岸の美しさだった。
ゴミを拾い集めるボランティアのおじさんがいるんだ。
次回島に戻ったら少しは見習おう。

 

高崎海岸近くの灯台傍にいたアマサギの群れ


堂崎教会


ドンドン淵


樫ノ浦のアコウの巨樹


高浜ビーチ


アブン瀬海岸
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎帆船祭り・2014 写真集 | トップ | ネットで登山届 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマサギ! (moon)
2014-07-16 18:44:25
こんな処にもいるのですね~。
田んぼでしか見たことなかったからびっくりしました。
辞本涯の地の (大雪男)
2014-07-16 19:37:07
岩場に群れてました。
名前が分らなかったのを
カミさんが見つけてくれました。
海岸にはあまり見ないみたいですが。

コメントを投稿

教会巡り/島歩き」カテゴリの最新記事