大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

キーボード到着

2015年11月21日 | その他
さすがに我慢できずにネットで注文してさっき届いた。

注文から中一日で届き、値段は1,512円なんだから驚く。
輸送料込みなんだからなあ、運送業者を泣かしてるんだな。

前のはYの字が取れてしまい不自由だったのを使っていたが、
先日からA・Dが長押ししないと出なくなり買い換えた。

セットして叩いたら動かず、ソフトを消し捲くったからかと
一瞬しまったと思ったが、そんな事は考えられず電池が死んでるかと
取り出したらビニールで包まれていた。

同梱の電池が新品だったからおかしいなと思ったが、何の事は無かった。

さすがに楽だなあ。

容量が足らなかったパソコンも不要なソフトを消して動作が
早くなった感じだし、これで当分何もしなくて良いな。

今日はせっかくの晴れだったが仕事の鋏の研ぎや
汚れた地下足袋の洗いや家事の手伝いをしたら
昼過ぎてしまい、このキーボードの到着だった。

明日が曇りで雨は無さそうだから箱根に温まりに行こう。
突き指もどうにか腫れが引いたし温泉も大丈夫だろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清左衛門残日録」が終わった | トップ | 百名山行脚 北東北編 岩木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事