大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

自公が猪瀬を追及する理由

2013年12月14日 | 政治・経済・社会
予想に反した自公の追求振りは意外だったが、
猪瀬自身がビックリしてるだろう。

勘ぐるとこんな展開になるかも知れないと思いながら
徳田の所に行かせたのかも知れないぞ。
上手く行けば自分等が担ぐ人間を都知事にさせる事が
できるかもとほくそ笑んだかも。

事ここに至ってはもう辞職するしかあるまいよ。

どだい個人的に5000万借りたなどと苦し紛れの
言い逃れをしたのが墓穴を掘った。
そんな事がある訳ないのは自分自身が良く解かってるだろう。

天下の東京都知事さんが個人的な借金を政治家に頼む訳無いだろうし、
政治家が何の見返りも期待できない金を動かす訳が無い。

誰が見ても選挙資金として借りたのだろうし、その見返りに
何かを与えたのかもしれないし、その前に発覚してしまったか?

間抜けな俺は最初に「猪瀬と5000万」と聞いた時に、
IOC委員に金をバラ撒くとは猪瀬もやるなあと思ったんだ。

こんな下世話な話だったとはなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「共謀罪」も作るつもりらしい! | トップ | 荒船山・艫岩から転落続出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会」カテゴリの最新記事