大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

やっと鏡平

2015年08月10日 | 北アルプス
昨日わさび平小屋に泊まり、4:15に出て8:10にやっとだよ。

時間的にはまあまあだが、腹が減ってうどんを食ったが900円もする。

おまけに塩が多すぎて飲めやしない。

とりあえず小屋前からの槍の写真を載せる。

今から黒部五郎小舎まで頑張らねば明後日降りられない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事出発! | トップ | 無事下山した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花水木)
2015-08-11 09:43:15
山の朝は早いのですね。
その時間に富士山ではきのことり始まります。
でも、へタレの私達は、お日様が上がってから・・・。
いつも遅れをとってます。
無事下山しました (大雪男)
2015-08-12 16:37:17
ロングコースを二日歩いて薬師岳どころではなくなりました。
詳報は帰宅してからアップします。
炎天下の中、日傘と定期的な水と塩分補給で、無事歩き通しました。
富山も暑いです。

コメントを投稿

北アルプス」カテゴリの最新記事