♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ピッカ・・・ピッカ・・・☆

2013年11月29日 | 日記・生活
雪の降る寒い日になりました。
日本国中~あちこちで雪の便りがみられましたね。。。。。

そんな寒い日ですが・・・お家の中がポカポカになるような~マイイルミネーションツリーを飾りました。

小さいお子ちゃまがいなくても~飾って楽しみましょう~~ね~~~(^_-)-☆

毎年変わり映えしないけど、”ま、いいでしょう”

ちょっとお部屋を暗くして、チカチカ ピカピカの電飾を眺める  ふっふっふ

家のあちこちに、徐々に飾り付けしていこうかなぁ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2013-11-30 07:10:56
おはよう、きりちゃん!
きれいね・・・
我が家は昨年150センチのツリー処分しちゃったの。
今大幅に処分してる。
アトリエも残すところ、大型ごみのみになりました。
カルチャーのものすべて処分・・・・辛かったけど。
特に洋書の行き場が見つからず、1冊万円単位の本、100冊くらいかな、昨日資源ごみに出しました。図書館に寄付も駄目でした。マイナーなんだよね、カリグラフィーって。手元に残った作品は5点のみ!
2日は検査入院となりました。膵臓が・・・・ひっかっかりました。
返信する
おだいじにね! (きりちゃん)
2013-11-30 09:38:43
グライセンちゃん
急に寒くなりました。
ツリーはお家に中や、気持ちまで暖かくしてくれる気がしますよ~~
きっとグライセンちゃんのところにもサンタさんが来てくれると思いますよ。
検査しっかり受けて、体調整えておきましょうね~~お大事にしてくださいませ~
返信する
キラキラ~ (ひろぴろ)
2013-11-30 10:28:42
きりちゃん、飾りましたねぇ*\(^o^)/*
綺麗ね~ 気持ちもクリスマスムードですね!
今度見に行きたいわぁ(o^^o)
返信する
キラキラ (きりちゃん)
2013-11-30 10:42:42
ひろぴろちゃん
やっと、飾ったわ~
これで、サンタさんが間違わないで来てくれるかなぁ~?

見に来て来てぇ~~!

今日はね、今パン捏ねてたところよ~上手くいくかなぁ?
返信する