♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

お花を求めて

2008年04月29日 | 旅行など
良い日よりになりました。
いざーードライブへ
県南へ一時間あまり行った「ハーブ園」昨年までは入場料が必要でしたが、今年からは無料に!やっほ

さっそく~ワクワクしながら花々を、心を込めて愛でる 
パシャッ・・パシャッ
名前まではなかなか覚えられませんが、分かる所までね。
(本当はもっともっとあるんだけどぉ~汗)

どのはな~みても~きれいだなァ~~









 

 



ハウスではハーブグッズはもちろん~クラフト体験や石鹸作りなどの体験コーナーもあります。
今日は多くのファミリーで賑やかでした。
私たちはいつもの~ラベンダーソフトや桜ソフトをペロペロ

明日はねーお友達と「遠足」です。
うっれしいなっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!!綺麗!! (キートン)
2008-04-30 00:25:31
綺麗、綺麗!きれい~~!!
すんごいね、お見事に咲いてるね、
それにカメラもまたいい腕でしゅ~~
ウ~~ン、香りまでしそうだわん
いいドライブだったね、

明日はお友達と遠足~~?
おやつは買ったかにゃ?うふふ、
返信する
癒されるわね~ (てんてつ)
2008-04-30 01:06:13
いいなぁー
きれいだな、
なんか空気が違う気がするわ

きりちゃんは明日「遠足」
大人の遠足もこれまた楽しいね。
まだ載せてね。


お花の画像、きれい。
接写もばっちりね~~♪
返信する
お花は良い! (きりちゃん)
2008-04-30 06:59:00
キーちゃん
眠れなかった~~笑
カメラ買ってからというもの~写真撮りまくりよん~
んじゃ~オヤツも持ったし~行ってきます~

てんてつさん
良いお天気だと~気持ちが良いですね
オバサンたちの遠足~~ふんふんふん~
写真一杯撮ってきますね~ではでは~
返信する
あら、今頃・・・ (赤い薔薇)
2008-04-30 10:25:50
お天気の中遠足ですか!! 
腕もどんどん上げて、実践あるのみですね!!
報告楽しみにしているわ!!
返信する
ただいま~ (きりちゃん)
2008-05-01 09:42:26
薔薇ちゃん
行って来ました~~
友達と電車に乗って~片道二時間あまり~ペチャクチャのお口の体操も兼ねて わはは
桜を追いかけたんだけど~今年は予定が早かったので、前線も過ぎた後だったぁ~~
でもーまだまだ・・あったあった
返信する