♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

点検!!

2013年11月14日 | 日記・生活
いいお天気のイチニチでした。
が、朝は氷点下まで下がる寒さでした。「初氷」が張っていました。

朝早く出かけて、年に一度の点検・・・いえ、人間ドックに行ってきました。

このお歳になると、色々とね・・・・?
昨年は、大反省したので、ちょっと色々と頑張った一年だったんですよ。

お陰さまで、今回は色んな数値もほぼ正常値に戻りました。「ホッ!」
本当はね、もう少し軽くなった方が~いいので、継続して行かなくちゃいけません。

これからも・・・健康管理に注意しながら、楽しく暮らしていこうかな!? ねっ? うふ


朝ごはん抜きで行ったので、お昼ごはんは美味しかったです。(結果を待つ間にお外でランチ)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~(o^^o) (ひろぴろ)
2013-11-15 18:03:42
人間ドック、数値が回復していて良かったですね!これを維持しなきゃね(^^)
私も健診行かなきゃ~です。
返信する
Thanks! (きりちゃん)
2013-11-15 19:27:02
ひろぴろちゃん
数値が改善できたことは、とても嬉しかった事項です。
やっぱり、ウェイトの管理って大事ね?
まだまだ、標準まで頑張ってみますよぉ~~~出来るかな?
ひろぴろちゃんも機会があったら検診受けましょうね。
個別には行ってるから、普通の病院でもOKじゃないかな?
返信する