♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

うカール~!

2006年01月17日 | FOOD
数日暖かい日が戻ったかと思ったら、今日はまたまた寒い日に逆戻りです。
いわゆる《真冬日》で最高でも0度くらいだった?

テニスの時も顔が寒くて・・・武者震い~ブルブルブル。
思いっきりのおてんばデイで気分爽快で~~す。
最近はね、すっかりーおとなしくなっちゃって(もともとおとなしいんだけどぉ~)無理をしないで早めに上がります。
そしてS子ちゃんとお茶して帰るのが日課なの。

今日はテレビでもあの方とあの方達が、熱い~~冷や汗の日だった様子。
真実はどうなのでしょうかねぇ~~?

合格応援グッズその2・・・うカール「薄塩味」と「チーズ味」ありましたありました。
色々なメーカーの関連お菓子が一杯置いてある。
センター試験ももうーすぐですものね。
ファイティン!(韓国風な言い方です・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い薔薇 (ファイティン!)
2006-01-18 08:46:30
「ウカール」は始めてみたわ!

お守りの結びもあって・・

カレー味が好きだったわ。

きりちゃん、このカールのphotoのバックを拝見するに、撮影のために「ウカール」を購入したの?



大変な一日でしたね。

私も、株価チェックをしてみました。

いつになっても数字が現れなくて、そういうものかと違う銘柄見たら、でてるでしょ!

ニュース見て、ストップ安だったのですね。

そういう言葉も勉強しました。



返信する
お守り型! (きりちゃん)
2006-01-18 09:00:17
になってるのには・・驚きました

私もねカレー味が一番好きですよーー歯にビッチリくっつくのを剥がしながら食べるの・・・ホホホ

Kit Katの《紅白》バージョンも買ったのだ!

皆様の応援のため?←いや、食い地のほうかな。

株価もすぐ反応するのには驚きました~~どうなっちゃうんだろう。
返信する
丁度今日! (pot)
2006-01-19 22:46:23
スーパーで見かけておおぉーと感心したところです。(^^)

返信する
やっぱり? (きりちゃん)
2006-01-20 07:49:46
インパクト強いですよね?

コレを食べてファイト~
返信する