♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

大嵐が吹き荒れています。

2021年01月08日 | 日記・生活
いやぁ~寒いですね!
昨日の昼過ぎから~断続的な降雪で大荒れなお天気。
強風や突風が吹き、竜巻警報まで出ました。

昨日から停電もあちこちで起きています。
この寒い時の停電は困りますね。
心配の電話なども頂戴しましたが、きりちゃんちは大丈夫でした。”ホっ”


最近編んでいる「スパイラルソックス」

ゴム編みが螺旋階段のように~なっていますよ。
完成すると「ハイ!お次!」
次々に編みたくなるのじゃ!!
はははは・・・・(^_-)-☆

早速試着してみたら~こんな感じです。
踵はないけれど、しっかりとしてて とっても温かいんです。
寒い季節にはこれよ!! 
サイズがフリーなのも魅力的、パパさんも履けましたので、このシリーズをどんどん編もうかなぁ。

さてお次の作品は・・・こちら
履き口の部分をくるりんくるりん~になるようにしています。

からからせんべいのおまけに入っていた「水引」
こんなふうにおしゃれな《マーカー》にしました。

ほかに《折り鶴》《コマ》《しおり》など。
なかなおしゃれな郷土玩具が入っていました


楽しいお菓子・・・頂き物ですが、お気に入りのお菓子です。



最新の画像もっと見る