♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ぽかぽか🎵

2022年03月10日 | 日記・生活
春らしい陽気にルンルン🎵です。
多少の花粉は我慢ガマンよ。
昨日の美しい夕陽を窓辺から撮影、🎵明日はきっと~良い日になるぅ~良い日になるぅ~🎵と。

コロナだ、ウクライナが。と、暗い話題で、滅入りそうですが、少しでも気分をあげたいです。


我が家にやってきたEVAさん

デンマーク🇩🇰のデザイナー
ビヨンブィンブラットさんデザインのフラワーベース💕

ツンとした高いお鼻が美人さんです。
頭にお花を沢山飾ってヘアアレンジ✨すると、優雅でキュートなレディになるんです。

まだ、お花を買いに行けてないのでそのままの姿で(笑)




お花を沢山飾って楽しみましょう。
いろんなタイプのエバさんがあるみたいなので、また仲間が増えていくのかも、、、ふふふ

お花を買いに行きましょうっと🚙💨

最新の画像もっと見る