♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2022/03/07お洋服出来ました

2022年03月07日 | Handmade
お人形ちゃんのお洋服✨
出来ました。
先日の予告では裁断まででしたが、あとは一気にGO!GO!でございますよ。
型紙は前に着ていた服からとりましたが、縫っていくうちに何度もカットしたりして補正しながら何とか出来ました。
意外に袖が大きくとらないとキツキツで足りないくらいに💦

袖口と襟にレースを付けてベルバラのオスカル風に?!

少しごまかしておりますの、オッホッホ😀✌️

記念撮影大会しました。

男前なこの子、可愛い乙女に変身~💕
まあ‼️か、わ、ゆ、い、ぃ
どことなく孫に似ているんだわ。
(もともと娘の小さい頃に似てたので買ったのでした)


さ、楽しかったので、また、作ろうかな🎵


最新の画像もっと見る