♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

いよいよ~公開始まる!

2006年03月18日 | 旅行など
いやーーまだ、睡眠のペースがおかしいのでしょうかね?
いいぇ、《今日はこのために》頑張りました。ただいま夜中の1時。
早く寝なくちゃ・・・・。

とりあえず《出発》までですが、見てくださいませ!
早く~~早く~~と、せがまないで下しゃい・・きりちゃんは頑張っています。
ふぅ~~~

       To be continued~~~~

HP トップからお入りくださいませ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合の入った出発から (たぬちゃん)
2006-03-18 08:26:21
拝見しておりま~~す(@^^@)

いや~~~楽しみだす。だす。
返信する
さっそく!? (まさか)
2006-03-18 09:03:04
出発前から、現地での素早い行動のための時差調整に取りかかっている~~~(爆)
返信する
あはは・・ (きりちゃん)
2006-03-18 10:43:18
お恥ずかしいぃ~~気合入りすぎですわね

 

まさかさん初め旅の達人に色々指南をお受けしましたので、準備は万全?!爆
返信する