♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

Hello~!

2006年03月17日 | 旅行など
お久しぶりでございました。
皆様におかれましては、お元気にお過ごしでしたでしょうか?
 
私の都合でお休みをして、寂しかったぁ~~~??笑

実は娘の卒業旅行と称して一緒に同行!?して参りました。
もちろん行き先は母の第一希望《イギリス》でございます。
J○Bのツアーでありますが、ほとんどフリープランに近い旅行でしたので、オプショナルツアーやミュージカル観劇などはネット予約して行きました。
今は便利な世の中なのですねぇ~~?
便利じゃないのは、言葉が通じない、いや英語が話せないことですねぇ~~デヘヘ
というわけで、きりちゃん母娘の珍道中な旅は、無事に元気に帰国出来たことから報告でした。
どんな所に行ったの?どんなことがあったの?それでそれで~~~?
気になるでしょう~~?
私もね、いっぱいいっぱいお話したい事あるのですよ~~
でもねー1000枚近いデジカメった写真の整理でしばらくは、ボチボチアップとなりそうです
欲張りだから・・・でも、一杯お見せしたいな!!
少しお待ちくださいませぇ~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
welcome back♪ (Mrs.Pea)
2006-03-17 16:22:37
楽しい旅でしたね~?

お写真1000枚とはスゴイ~

色々楽しいお話聞かせてねん♪

ところで列車のドアはいまだに手動でした~?w

私が学生だった時代とは随分変わってるんだろなぁ~

返信する
イギリス旅行かぁ~~~♪ (ゆんゆん)
2006-03-17 17:53:20
私もイギリスに憧れるわぁ~~。

(全巻読んだ、アガサクリスティのイギリスだもんね~)

お嬢さんとの楽しい旅行記、すこしづつ

聞かせてくださいね~~~。

しかし1000枚とは・・・よく撮りましたね!!(笑)
返信する
おかえり~~♪ (赤い薔薇)
2006-03-17 19:50:24
寂しかったわよ~~



これからの出し惜しみUP、期待しとりますバイ!

まずは、無事ご帰還。。。

良かった!!良かった!!
返信する
ひゃひゃひゃ! (きりちゃん)
2006-03-17 20:54:31
Peaちゃま・・列車のドアね、地下鉄にも一応開けるボタンはあったけれど、駅に着くと自動で開いたわぁ~。でもー娘がボタン見つけて「コレ秋田の○○線と同じだよ」と言ってました。やっぱり?

ゆんゆんちゃん

アガサの世界だすよん~いい味ある国です。

薔薇ちゃん

これから”だし惜しみUP!"しまっせぇ~~

返信する
ロンドン見所盛りだくさん (とんぼ)
2006-03-17 23:43:54
見切れましたア?

ゆっくり味わっていたら足りなかったんじゃ

オプションやミュージカルは乞うご期待かしらん



1000枚整理しながらのUP

覗きに来ま~~す
返信する
まずまず・・・ (きりちゃん)
2006-03-18 00:57:28
行きたい所は行けたので満足でしたわ。

しかし、この次行く時は5日くらいでも良いかなぁ~~なんて!



ミュージカルもOPツアーも乞うご期待ですぅ~
返信する
そうでしたか~! (まるも)
2006-03-19 10:50:34
お帰りなさい。

楽しんで来たのね。

写真楽しみにしてます。



夢が叶って良かったね。
返信する
おかげ様で! (きりちゃん)
2006-03-19 13:49:00
長年の夢が叶いました



何回でも行きたい国ですね!むふふ
返信する