♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

揃いました

2006年08月08日 | FOOD
今日の秋田地方~フェーン現象で朝からあっぢ~~~一日でした。
もちろん~そんな中、ふうぅ~~ふぅ~言いながらテニスデイ
《暑い暑い》と連発すると・・尚暑い気がするので、言わないようにしましょうぉ~~と、心を鬼にして頑張ったよ←そんなに頑張るなよ

4ヶ月ぶりに息子も帰省し、家族が揃いました。
一気に《賑やかきりちゃんち》です。
リクエスト料理の タブレ(クスクスのサラダ)とパンプキンポタージュとオープンサンドイッチ(美味しいドイツハムを頂いたので)
デザートはスイカ・メロン・桃・とうもろこしなどなど~~。
今の時期は色んな頂き物で食材が豊か・・・子供たちも普段の貧食のギャップを補おうと食欲旺盛です。嬉しいなぁ~ママは

娘の教習所話やら、話も弾んで楽しい我が家~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員集合~☆彡 (Mrs.Pea)
2006-08-08 21:15:47
お子様達も揃って、とっても幸せですね♪

美味しい御馳走でお話も弾みましたね~☆彡

オープンサンドが仏蘭西パンって言うのがオシャレ♪

ウチだとダブルソフトの食パンですから~w

息子殿、ママ殿を超える彼女or奥様見つけるの大変よ~(。-∀-)ニヒ♪

返信する
ちょいと手抜きでーす (きりちゃん)
2006-08-08 22:52:26
暑さとテニス疲れで・・・簡単な料理にしちゃったぁ~へへへ

家族揃うって、楽しいものですね。

1週間だけだけどねーー。



息子の彼女ねーーあぁ~こんなママを超えるのは簡単さ!!
返信する
美味しそう!(*^^*) (PUKU)
2006-08-09 05:46:04
熱いさなか、ママの手料理、一番のご馳走ね!
返信する
ありゃりゃ飛んでった!(^^;) (PUKU)
2006-08-09 05:48:09
お食事はみんな揃うのが一番のご馳走!(*^^*)

素敵な1週間を過ごしてくださいね。(^_-)-☆

こちら、今夜は花火です。

私は音だけかな?(^^;)住宅地で全然かけらも

見えないのよ、家からは。(^^;)
返信する
お洒落~~~♪ (たぬちゃん)
2006-08-09 08:20:04
素敵だわ~~~

我が家では まず これは不可能。

ご飯、味噌汁が かかせない夫。

(随分教育して、夏のそーめんは OKですが)

カレーでも味噌汁を作る場合があるわ~~笑

PUKUさん~~我が家はかろうじて

花火が見えますよ~~~
返信する
うふふ (きりちゃん)
2006-08-09 09:21:09
PUKUさん

滅多に揃わない家族です・・・この機会を大事にしなくちゃね!!

今夜は花火良いなぁ~~。



たぬちゃん

昨夜はお楽しみでしたね

夫婦二人より、子供とかいると、なんか楽しくって仕方がないでしょ?それに独占出来るしね



家の食卓は、ピクニックのような夕飯でもOKなのよーー
返信する