♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ちょっと・・いないよ~!

2008年09月19日 | 旅行など
今日からお留守にします。
ちょうど台風が近づいているので・・・・
もしかしたら~もしかします w

無事に辿り着きたいな。

今回は、色々なお友達ともお会いする予定なので・・・
少し気合が入っていますわ うふふ

Happy~Wedding~パーティーもあるんですよ。ワーイ

写真は最近お気に入りのシェニール織の大き目のがま口です。
お金なんか入れません~お出掛けの時の小物入れになります。
例えば、アクセサリーとか、ルーペなどなど。
小物は失くし易いので~私にピッタリですぅ。

では~では~~時々は、アップできるかもしれませんが・・・じゃぁにー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は雨です (てんてつ)
2008-09-19 22:22:11
無事に着いたでしょうか~?

たくさん楽しんでね~?

桜ちゃん、みつ豆さんによろしくです。
返信する
台風大丈夫だった? (キートン)
2008-09-20 00:19:39
きりちゃんもお出かけなんだものね~~

ウエディングがあるの?
いいなぁ~~、そんアハッピーな事に出席できるのって、
それだけでなんかワクワクしちゃうよね、
きりちゃんマダムはどんなドレスアップするのかな?

楽しんできてね~
返信する
ハイハイ~ (きりちゃん)
2008-09-20 00:21:03
てんてつさん
都内某所にいます。
心配したほど~まだ酷くないですね!
これから~かしら~~
桜ちゃんみつ豆さんのウェッディングたのしみでーすう
返信する
あ! (きりちゃん)
2008-09-20 00:24:41
キーちゃん
おこんばんは!同時でしたね
夜9:00過ぎに着いてから~座る間もなくお掃除の嵐~でしたよん~ふう
Happyなお呼ばれで嬉しいな~~
返信する
見た見た (ぴーたろー)
2008-09-23 01:09:27
某所でパーティーの写真みましたよ~~。

きりちゃんのドレスアップとおめがね!
返信する
ハロ~っっ! (MrsPea)
2008-09-24 21:34:44
お姉様~お出掛けエンジョイなさっていますか?
ウエディング素敵だったでしょう♪
花のTOKYO訪問で、ラディユレにも行きましたか??並んだかしら~?美味しかったかしら
私は今日帰ってきたんですけど、お洗濯など色々と大変でしゅ。
土曜に知人御夫妻をディナーにお呼びしているので、その用意もあるしぃ~
暫くは忙しモードよん。ワハ♪ 
返信する
ただいま! (きりちゃん)
2008-09-26 10:58:16
ぴーたろーちゃん
お返事遅くなりました~~
私の晴れ姿(?)どこで見たのかなぁ?

Peaちゃま
ただいま~です。
Peaちゃまもお帰りなさい~~~

Happyウェディングも素敵でした
ハイハイその~ラデュレも行きました うふふ
ボチボチご報告しますね~私もお仕事が一杯溜まっていて忙スイィ~です。ファイティン
返信する