♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

さよなら~2006年

2006年12月31日 | 日記・生活
ついに今年も終わりますね。
皆様も新年を迎える準備で慌しかった数日だったでしょ?
お陰さまで、あとは『年越しのお蕎麦』の準備を残し・・拓郎とかぐや姫の嬬恋ライブの再放送なんか観ているきりちゃんオバサンで~~す。

今年を振り返ると~大雪で大変だった年明けから始まり、3月には待望のイギリス旅行~娘の進学~色んな出来事もありました。
今年の反省?んんん・・・とうとうー体重を落とせなかった事かな←これは来年の目標へとつなげましょう。

こうやって、不真面目な内容ながらも~日記を続けてこられたのは、いつも遊びに来て下さるお友達のお励ましや、楽しい会話のお陰でございます。
本当にこの一年有難うございました。
来る年も何卒宜しくお願い申し上げます!

今年も紅白歌合戦・・・観るわよぉ~~衣装対決が楽しみなのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (MrsPea)
2006-12-31 21:55:25
本当、お姉様にとって2006年は色々とありましたね~!
楽しい事も沢山ありましたね♪(*^_^*)
私の一年はゴクゴク平凡でしたが、平凡だから幸せなのよね?w

紅白~~知らない人ばかりだわ~。(゜ω゜;A)
お蕎麦を食べながら、美川さんのお衣装を拝見しましたよん!
良いお年をお迎えくださいね~!
返信する
あと・・二時間! (きりちゃん)
2006-12-31 22:03:15
Peaちゃま
紅白歌合戦・・・本当に知らない人ばっかりで、困惑
たまに知ってると思えば、昔からの歌手ばかりだわ~
今年は平凡ながら~あっと言う間だった気がしますぅ~いいのよね平凡が一番
Peaちゃまも素敵な年をお迎えくださいね~あと二時間で暮れ行く~~~~~~~
返信する
明けました~~♪ (キートン)
2007-01-01 00:30:57
きりちゃん~~、明けましておめでとう~~
2007年のスタートだよ~~、
今年もいっぱい話して毎日楽しく過ごそうね~~
きりちゃんからはいつも元気をいっぱいもらって楽しいのだ、
私の今年の目標はマイナス8キロ!
・・って、毎年こう言いながら何年がすぎたか・・・

こんな私ですが、今年も宜しくです~~ブイ!
返信する
おめでとう~~♡ (きりちゃん)
2007-01-01 00:57:53
キーちゃん
アケオメ~~
私も~今年こそは少しダイエット頑張らなければ!!よぉ~っしファイト

今年も仲良くしてくださいね~
宜しくお願いしまぁ~~~す
返信する