♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

10月ね!

2013年10月01日 | 日記・生活
昨日のブログのタイトルが・・悲しい! 切ない!ってお友達に言われました。(笑)

きっと、「さよなら」という言葉が、何かに刺さった?のかもしれませんね。

《さよなら》があれば次には《こんにちは》がやってくるよね。。。。

ほうら~10月が来たじゃない!? 

昨年の旅行(10月)では、ピンク色に染まったオペラガルニエに会えました。




いくつかの色がかわるがわる照らし出されていましたが、あのマークが出て~あぁ!!そっかぁ!
と、わかりました。(ピンクりぼん)


皆さんも、検診受けてますか?
はいーもちろん~きりちゃんも毎年受けてますとも~~。
時々~チクリと念入りに検査もしてもらっております。w ((((@_@;)

母もそうでしたのでね。

最近では親戚の叔母さんが高齢で手術を受けたばかりです。
「高齢だから~もういいわ~」なんて義母は言いますが、年は無関係なんですね。。。

パリの象徴的建造物 オペラガルニエ宮


上の像のアップです。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swansea)
2013-10-01 23:01:01
きりちゃん、こんばんは^。
昨年の秋、オペラ座で素敵なライトアップがみれたんですね~。
上の像もUPで見たことがなかったわ~~。

年2回も旅できたら、理想ですね~。
なかなか。。。
返信する
ピンクの・・・ (きりちゃん)
2013-10-01 23:08:28
swanseaさん
ボンソワール~
ちょうどラファイエットからホテルに戻る時に会えたんですよ~。
ラッキーでしたわ。夜じゃなくて昼間だったら見れなかったものね。

あぁーまた行きたいなぁ~~~

ねっ!!?

返信する
また行きたいなあ~ (とんぼ)
2013-10-02 22:30:46
きりちゃん こんな写真見るとまた行きたくなりますよ!
もう困っちゃう~
パリって何回行っても楽しめる街ですもん
返信する
ねっ!?☆ (きりちゃん)
2013-10-03 06:46:55
とんぼさん
ですね!?
何度でも行ってみたいですね~~~
色んな発見がある所だわ。。。。。
とんぼさん~どんどんいらしてくださいませ~
返信する
Unknown (グライセン)
2013-10-05 07:31:10
素敵なパリ!もう一度行っても良いかも!
先週高熱からヘルニアの痛みが悪化し、救急搬送される始末・・・・ようやく昨日あたりから熱が下がりはじめて復活のきざし・・・・2次救急でした。
絶望が頭の中をよぎったり・・・・でもこうしてきりちゃんのブログ見るとね、来年はやはり行きたいの!
体治して頑張る!勇気をくれてありがとう~
返信する
マァ (きりちゃん)
2013-10-05 11:19:29
グライセンちゃん
まぁ~それは大変な事態でしたね?(´д`|||)
そうそう、今のうちに体調整えて来年のマジカルトリップに備えましょう!!
きっと治ると思いますよ。
その日まで、夢をみていましょうね!!(^_^ゞ
返信する