♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

絵日記 一冊目最終ページ

2017年12月27日 | 日記・生活
さむーーーーーーい!
イチニチマイナス気温の 真冬日

一歩もお外には出ませんが、家の中も部屋以外が寒かったですぅ。
でも、秋田の人は普通~に何事も無いように暮らしていますよ。エライでしょ?!(笑)

だから忍耐強い人が多いんですね!?

きりちゃんは全然忍耐強くありませんよ~。えへへ

そうそう、11月19日の絵日記講座から始めた「おとなの絵日記」
爆描きしてたので?ノート一冊目が今日で完了致しましました。

記念に何を描こうかなぁ~と、考えあぐねた結果。。。。(笑)
孫のKちゃんを描いてみました。

毎日のように送られてくる画像から。

ちょっと前に「知らないうちに立ってた!」というシーンと、「Kちゃんがトナカイになった!」です。
奈良の「遷都(せんと)くん」みたいですね ふふふ



お顔を真剣に描いていたらバランスがイマイチで描き直したり・・・・うううう

顔って難しいね。

さ、明日からNo.2へ突入します。頑張ろうっと。。。

最新の画像もっと見る