♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

夏みたい~!

2008年06月21日 | 日記・生活
あっぢぃ~~~あっぢぃ~~~!

6月ってこんなに暑かったぁ~
まだ、夏服もちゃんと揃ってないのに~いきなり真夏日のような暑さでした。
あわてて・・・ゴソゴソ夏服を引っ張り出した。

←キラキラ~
そうそう~髪の毛だって、顔や首にかかると暑い!
この前有楽町のデパートでLovelyなカチューシャを買っちゃったザマス。オホホ
ちょっとティアラのような~ゴージャス感!?
《乙女チック全開?》なのが好っきなの。


夏用メークも買っってみたわ。
I○koさんの影響で、イエロー系にブルーやグリーンのシャドウが売れ筋なんだとか?
で、私も少しグリーンがかったブルーです。
少しキラキラしたイエロー系をアイホール全体に乗せてからブルーで薄くシャドーをのせてみますね。
(薄く~薄く~そうでないとアダモちゃんになっちゃうよ~
UVの効く(SPF+50)ルースパウダーも買ってみる。
パウダーばかり何個もあるんだけどぉ~~ウホホ

みなさんも~なんか夏用買ったぁ~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2008-06-21 23:07:37
今日はこちらも暑かったわ~
天気予報では雨のはずだったのに、お天気でしたw
夏用メイク私も色々と買ったわ~
って言うか、IKK○さんが紹介する度に、何かしら買ってんのよね。
他の人が勧めても買わんけど、IKK○さんが勧めると欲しくなる。
『どんだけぇ~~?』
返信する
あっぢ~ (きりちゃん)
2008-06-21 23:47:06
Peaちゃま
ギラギラ~な暑い一日でしたわね~
Ikk○さんのテレビはあまり見たことが無いけど~影響力大だわ~~
お店の人も、嬉しそうにお勧めしてましたもの~~
さて~《どんだけぇ~》化けられるかな!!うふふ
返信する
じめじめ (たぬちゃん)
2008-06-23 14:52:13
蒸すわね~~化粧も崩れる?かな・・
パウダーにも 紫外線予防のものが
あるんだね・・そこまでは
知らなかったわ。。。
もっと ドラッグストアーをぶらぶらしてみましょう!楽しいよね~~薬屋さん!
返信する
風が (きりちゃん)
2008-06-23 19:48:10
たぬちゃん
今日も温い~風が吹いていましたね
汗が噴出すわ~~
紫外線を防いでくれる「パウダー」・・・この際何でも使ってみましょうよ~
キラキラー光るパウダーもあったわよ~もちろん紫外線カットのね
返信する