♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ふる~ふる~~

2010年02月05日 | 日記・生活
雪が降る~~あなたは~来ない~~
白い~~雪ガァ~~ただ降るばかぁ~~り~~

らぁ~~らぁ~らぁ~~~らららららら~~~

↑ちょっと古かったぁ~? え?知らないこの歌・・・


あぁ~ホント、一日寒い寒い雪日和でした。

新潟の雪も凄かった模様ですね
こちらも、新潟ほどじゃないけれど~結構降っています。
夕方、夫の仕事が終わってから《除雪》のお手伝いしました。
スノープッシャーで寄せてから・・・機械で吹き飛ばす作業です。
時折、憎い吹雪が作業の邪魔をします。

あぁ~ちょっと疲れたな。

YOKOHAMAの山手にあるおしゃれなカフェ(えの○亭)のお菓子を頂いたので、Teatime

美味しい~~わ コレ! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所のスーパー行くのでも・・・ (赤い薔薇)
2010-02-05 22:11:59
ジャンピングしながら車に乗ってた感じです。
除雪のうまく言っているところとそうでないところで、違いすぎる。
明日あたりからよくなるらしいから、
なでつく雪にご注意の一日になりそうだわ!

TEA TIMEのうれしい外模様ですよね。
返信する
ふぅ (きりちゃん)
2010-02-06 00:05:02
薔薇ちゃん
大雪お見舞い申し上げます!
いやーーこの時期だから仕方が無いけど~降る雪に向かって「うらめしく」なるわ~
明日は上がる?だといいな

美味しいTeatimeでもしないと やってらんないわ~
返信する
雪ですかぁ~ (てんてつ)
2010-02-06 08:06:31
こっちは寒いだけ
本当に顔が冷たくなる毎日。
雪がないだけでも有り難いと思わなきゃいけなんだろうけど寒いーーー

お茶とお菓子、
至福のときを味わって外の雪を忘れてちょーだい。

新潟はニュースで見るとすごいねぇー
何年か前の新潟の大雪で
父の兄は雪下ろしで亡くなってるんだよ

返信する
今朝も・・・ (きりちゃん)
2010-02-06 09:22:16
てんてつさん
今朝も凍る世界ですぅ。
東京の乾いた寒さは・・・本当に寒い!ですよね。うんうん。
あったかくしてお過ごしくださいね。

伯父様は雪の事故で亡くなられたんですね~
多いんですよ~雪下ろし時の転落事故とか。
義父も大昔、落ちて足を骨折したそうです。
私も、転ばないように気をつけますわ
返信する