♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

☆ Happy Valentine ☆

2009年02月14日 | 日記・生活
昨日の夜は強風と雨が凄かったですね。
今朝は、どこそこの川が氾濫しただので県内でも被害が出た模様でした。

《春一番》だったとか?
誰が決めたのか、毎年春一番って吹きますよね。
二番もあるのか?なぁんて~~疑問もわくワタクシです。

今日はいよいよバレンタインデイでしたが・・・・皆様の所は盛り上がりましたぁ?
今年は「逆チョコ」と言うのも流行らせた商法にのせられた方もいらっしゃるようですが・・・我が家には無関係でしたヮ

一応~~我が愛する(?)夫にはチョコレートケーキを買って参りました。
仏様の義父にもあげて(義父の誕生日でもあったので)みんなで頂きました。
ホンの一切れだけ3センチくらいを、美味しく頂きましたわ。
↑我慢強くなったよ!エヘヘ

お天気悪いので、運動は断念です・・・
ま、今週は4日運動したので 合格ラインかな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまじ家 (たぬちゃん)
2009-02-15 14:45:24
行ってきたよ~~
素敵なお宅でした。
こんど新潟に遊びにこな~い?
またオフ会したくなったわ。

バレンタインデー・・・
末っ子と 二人きりで カウンターで
飲んだよ。幸せなママでした。
返信する
わお (きりちゃん)
2009-02-15 16:56:51
たぬちゃん
Newやまじ家行って来たんですね~~イイナイイナ~
薪ストーブも素敵よね~~
新潟に行きたいなぁ~~~

バレンタインは愛息子ちゃんとデート~幸せママでしゅね~ツンツン(つつく)
返信する
いいな~~ (ぴーたろー)
2009-02-15 19:33:25
たぬちゃん、やまじ家へ!

そのうち新潟、遊びに行きましょ~~、きりちゃん。

なんか不景気のせいかなァ、こちらはぜんぜんバレンタインっぽくないままよ。お店のディスプレイとか広告なんかまったく目につかず。
返信する
バレンタインは (とんぼ)
2009-02-15 21:21:41
きりちゃん素敵なチョコだわ

14日は主人が息子達のいる東京へ
どうせいないから今年はスルーと思ったけど
慌てチョコ買って持たせました

なんか省かれたなんて言われたら嫌だモン

たぬちゃんはやまじさんちだったのね!

私は見損なったおくりびとを義母と一緒に見てきました

テレビにはまってるけど、映画もいいわ
しっかりした映画でした
返信する
ね~! (きりちゃん)
2009-02-15 22:57:36
ぴーたろーちゃん
ねねね~新しいお家見に行きたいね~~
そっか~パリはちょっと寂しいバレンタインだった?
不景気な時こそ~パーッと行きたいわよね~

とんぼさん
お~~ちゃんとチョコレートお持たせになりましたぁ~GOOD~
何事も~気持ちを示すのは大事ですからね~~うんうん 
おくりびと・・・もッ君のでしょ?面白そうですよね~観たいな~
返信する
Unknown (MrsPea)
2009-02-15 23:28:00
バレンタインデー、旦那様にチョコレートケーキプレゼントしたのね♪ステキ!
ウチは昨日、有名店の大きい箱に入った本命チョコ系が届いたので『誰から~?』って名前見たら、母位の年齢の同僚さんからでちた。ワハ♪
ワタチが代表して食べるど!
返信する
いいな~ (きりちゃん)
2009-02-15 23:43:32
Peaちゃま
うちの義理チョコケーキ・・・ちょと寂しい感じですが~一応ね~~義理は果たさないとね~ワハハ
Peaちゃまのパパさんにも立派なチョコ来ましたか!!いいないいな~本命系!?とは。
代表して食べるのね~
うちには来ないし!w
ちょっと・・さみしかぁ~
返信する