♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

♪マンゴ~♪

2006年07月16日 | FOOD
今日もどんより~一日。
ワタクシきりちゃんもーまだ体調戻らず『どんよりー曇り』でゴロゴロ。
あぁ~~健康が一番ですね?
この食いしん坊の私が、イマイチ・・・食い気も起こらずなのです。

でね、この前友人から送ってもらった『マンゴ』を食べた。
黄金色した果肉。カットする時から高級な香りがしてヨダレジュルジュル~~。
カットしてるのは夫、私、横であーだこーだ言いながらカメラマン。

 
いやーー美味しいぃ~~~ねぇ~~~しわわせ~
少し元気になったわ

コレみて、また息子から電話来るだろうなぁ~~
いつだったか、息子の所で買って食べたマンゴ・・・硬くて大根かじったようなモノだったよね?
安かったもんねーーへへへ。ケチでごめんよぉ~~
食べさせてあげたいなぁ~。でも、もうーー無いよぉ~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴ~ (Mrs.Pea)
2006-07-16 20:40:42
まだ体調良くないのね?お大事にね~!

私、マンゴーって1度しか食べた事ないわ~!

とっても美味しいのよねぇ♪

息子さんと食べたマンゴーは、まだ熟れていなかったのかしらね?

メロンとかも熟れていないとカナピ~お味だモンに?

返信する
おいしそう! (てんてつ)
2006-07-16 21:34:40
あ~、やっぱり買ってくればよかったよ~



ほんと、いいお値段するよね。



タイだと500円くらいだった。



こっちだと1000円以上するね、

おいしいのは‥
返信する
うひひ・・ (きりちゃん)
2006-07-16 23:09:42
Peaちゃま

是非今一度召し上がってみてみて~~

美味しいのにあたると最高だよん



てんてつさん

沖縄には一杯あったでしょうぉ~~?

いいお値段するのよね、だから滅多に食べれないわ

返信する
げッ (ぴーたろー)
2006-07-17 22:38:34
日本は高いんだ~~。



ちょうどこんな感じのこぶりのを、いつもより高いのだけど、滋養にと数日前に買ったとこですゥ。4個で8ユーロちょいだったから、一個¥300しなァい。これ、高いほうなのよ。

ふふふ。冷蔵庫で冷えてます。 
返信する
この手のは・・ (きりちゃん)
2006-07-17 22:50:12
お高いのよ!

アップルマンゴとかいうタイプ。

安いの買ったら、大根だかんね 爆

フランスは安く買えて羨ましいなぁ~~パリ行ったら、死ぬほど食べてみたいわっ
返信する