♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

連休は?

2006年07月17日 | 日記・生活
今日は『海の日』・・・いつからあるんだっけ?
私にはあんまりー関係ないな。
3連休でどこかお出掛けされた方もいらっしゃるでしょうねぇ~~~~羨ましいぞ。
しかし、どこもあいにくのお天気、それも大雨のニュースや被害のあったところもあるようですね。韓国や中国でもだそうです。
ニュースと言えば、秋田の殺人事件・・・とうとう~~犯人(母親)がはきました、やっぱり~当初から怪しかったもんね。
いつもテレビで見る度に「恐ろしい顔」だなぁーって思ってました。
あーやだやだ。亡くなった女の子も気の毒に・・・

*********************************

お試ししてください!
と、ある化粧品が送られてきました。
以前アンケートの電話があり 試供品を送るからと、連絡あった事を忘れてました。
『トラブルもないし、肌もお陰さまでみずみずしいので不要です!』(当然ウソですよん)
と言ったにも関わらず、送りつけてきました。
有名な女優さんがTVCMしているとか?(知らんわそんなの・・・)
使用方法のビデオまであります。石○純○氏も登場です。ますます怪しい
でもーせっかくだから使ってみようかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~、奥さま! (PUKU)
2006-07-17 20:22:43
これ以上、美しくなってどうなさいますの?(^_-)-☆

しかし、すごいですね、ビデオまで送りつけてくるなんて!

使ってみて効果があったらお知らせください。(笑)バキッ!!☆/(x_x)
返信する
Unknown (キートン)
2006-07-17 22:06:48
そんなのがあるんだね~~?

こっちの方にはまだそういう手はないよ、

これからかな?



いしだじゅんいち・・・?

名前、フルに言っちゃだめなのね~~、あはは~~、





秋田美人はこれ以上美しくならなくってもいいよ~~、

でも、新しいのってすごく気になるんだよね、
返信する
あはは~~ (ぴーたろー)
2006-07-17 22:40:12
>石○純○氏も登場です。ますます怪しい



ここがミソだわね。爆
返信する
むふふ・・・ (きりちゃん)
2006-07-17 22:55:09
☆☆☆PUKUさんへ☆☆☆

そうなのーこれ以上はもう~~ハハハ



☆☆☆キーちゃんへ☆☆☆

秋田じゃCM無いよ・・あっても知らないわ。ヅカ出身のマツ○ンの元奥様が広告塔なのよ。

一応~試してみるわね ンフ



☆☆☆ぴーたろーちゃんへ☆☆☆

ねねね?怪しいでしょぉ~~?笑

今パリ中継してるよ。ミラボー橋かな?

いいお天気
返信する
さらに美肌、綺麗に。 (たぬちゃん)
2006-07-18 07:18:45
まあ~~困りますわ。

おいて いかないで~~~~~!!



○代 あと1年を

たいせつに、過ごさないと。。。。

こっちは日焼けに

不精に 肌荒れに・・

せめて 野菜 果物を いっぱいとって

で潤いますわーーーーー
返信する
ごめん!お先に! (きりちゃん)
2006-07-18 08:51:56
なんてね



やはりこの年になると『日焼け』が一番の敵みたいよーー気をつけましょうねぇ~~



トライアルキットで大地○央さんのように美しく(?)なろう~~っと
返信する