♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

おフランス~

2009年05月12日 | 日記・生活
ハイハイ~昨日は「オーストラリア土産」のご紹介でしたが・・・
今日はビュうーんと飛んでおフランス土産ざますよぉ~

GW前に30年ぶりに行かれたというSみれさんです。
30年前はハネムーンだったのかしら?


パリを象徴するエッフェル塔やMアントワネットのマグネットや素敵なカードなど。
Sさんの視点で見る旅のレポートは、とっても楽しいです。
私が今一番行きたい国でもあります。


パリのガイドブックは、為になりますわ。。。。きっと
あぁ~~~いつ訪れる日が来るのでしょうか!!

Sみれさん~~メルシーヴぉくぅ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんの気持ちですぅ (すみれ)
2009-05-13 01:09:14
きりちゃん、こんばんは♪
こちらこそ、ちんけなおみやげ
掲載してくれてありがとうでがんす

おしゃれで目の高いきりちゃんが
パリを行くと素敵な収穫も多いと思います

私は・・・ひたすら歩いて、見るだけの
パリでした(笑)
30年前も同じだったような?!
人間、成長していませんわ

きりちゃん、いつでも出掛けられる準備
なさいませ♪
返信する
パリ♪♪ (たぬちゃん)
2009-05-13 07:22:52
いきたいね!!私も 同行したいっすよ~~

素敵なかわゆいもの、いっぱいあるね(@^^@)

今が狙い目では?すいてるかも、、、飛行機。
ヨーロッパは大丈夫だよ。夏だし。。。。
返信する
あこがれ~~☆ (きりちゃん)
2009-05-13 09:04:37
すみれさん
有難うございました
ますますパリへの思いが強くなってきましたわぁ~
すみれさんは、私は行きたい所全部回っていらっしゃったので、とても羨ましいですわ~
準備・・心の準備はいつでもOKなんですけどね~~

たぬちゃん
たぬちゃんが行ったのも、もう2年前になるんだっけ?
見所が一杯あるお国なので何度でも行きたいわよね~~
って、まだ一度も行ってないのに・・・オホホ
えええ?このインフルの騒ぎじゃぁ~ちょっとぉ~~
それに・・・まだ行ける状況じゃ無いのよね~~んんん
返信する
私もOKよ~~♪ (赤い薔薇)
2009-05-13 09:36:20
みんなOKになったら
即!!

GOGOGOGOGO!!!!!
私もそろそろどこかに行きたいよ~~
返信する
よっしゃ!! (きりちゃん)
2009-05-13 16:52:01
薔薇ちゃん
皆OKになったら~

ねっ!!
返信する