♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

いってきまぁ~す!?

2009年05月03日 | 日記・生活
きりちゃん夫妻ご機嫌で飛行機に乗ってお出掛けの図!?

ではありません・・・・

今日空港に迎えに行った時のお遊びです。
なんせ~到着時刻が一時間近くも遅れましたので、お昼ご飯食べても時間があまりすぎて~空港内の施設で遊びました・・と・・さ

空港は、GWの4連休初日とあって、大賑わいでした。
どこかへ行く予定も無い我が家です。

ま、子供が久々に帰省して お夕飯を居酒屋で「魚づくし」頂いて、めでたしめでたし~で、楽しい我が家です。


ちょっとの休暇なので、義母がメロメロで孫にくっついて離れようとしませんわ。汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーたろー)
2009-05-04 01:19:36
うちも全くGWの関係ない生活ですわよん。笑

仕事で家にいない人もいるし。

私もひさびさに作品づくりなどなど。

でも、ちゃんと鯉のぼり見に行きました!!
掲示板に貼っていきますね~。

おばあちゃん、そりゃ、うれしいでしょ~~?
返信する
一瞬 (てんてつ)
2009-05-04 08:08:07
ビジネスクラスでお出かけかと‥(笑)

帰ってきましたね、
つかの間の楽しいひと時‥
離れてた子が帰ってくると嬉しいわね~♪
なんだかパパのお顔も楽しそうじゃないのー

ばばちゃん、スマートなのねー
返信する
GW~ (きりちゃん)
2009-05-04 08:45:24
ぴーたろーちゃん
そうそう!GWはフツーの休みと同じですわ。
ただ~毎日休みって感じで、タルイ~~笑
バーチャマが嬉しくて張り切っています~
鯉のぼりサンキュ~私大好きなんです~
良い作品できましたぁ?

てんてつさん
プレミアム(ビジネス)クラスでお出掛けみたいでしょ?爆
空港内にこんな所があったなんて~と、驚いたのでした
今回は息子だけの帰省ですが、家族は皆嬉しそうよ~
返信する
Unknown (赤い薔薇)
2009-05-04 14:30:32
おったまげ~~

パパとどこ行ったの~~って思っちゃったわよ!
落ち着いて・・・。

楽しい家族GW 開始ですね
返信する
王子~~♪ (MrsPea)
2009-05-04 20:28:36
王子殿帰省なさったのね~♪
姫ちゃんはGWは忙しいのかな??
今はビジネスクラスの事をプレミアムクラスって言うのね?
飛行機、長いこと乗っていないので、知りませんでしたw
お義母サマ、お姉様がお作りになったブローチをつけていらっしゃるのでは??
とってもお似合いでステキ♪

そ~そ~、今日ね、書店に寄ったら、ツレウツが単行本になってたから、2冊(「その後」も買ったのら)ゲットしてきたわよん。
イラストが癒し系で可愛い~~♪
返信する
わはは・・・ (きりちゃん)
2009-05-04 21:17:49
薔薇ちゃん
すっかり騙されたぁ~~わはっはっは
短い短いGWですわ~明日には戻るんです サミシー

Peaちゃま
おかげさまで「つかの間」の帰省ですが・・バーチャマ始め~みんなで接待の嵐~笑
姫も数日後に帰省してきます。
本当にかわるがわる~です。
義母のブローチ・・・気に入ってくれてますわ イェイ
貂々さんのご本・・またまた出たんですね!
大活躍~~
返信する