♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

いっきに行くわよ~~♫

2017年06月04日 | Handmade
6月なのに妙に寒いです。
今朝なんかストーブも点いています。

5月はお天気も良くて暑いくらいに日が続いたのに・・・・。

気分が滅入らないように いつものチクチクタイムがマイブームです。

キルトには欠かせない《キルト芯》が切れていて買いに行けなかった間にトップだけを作ると言う展開が続いていました。
一気に3枚です。

キルト芯も手に入ったので、さっそくしつけ掛けをして
ミニミニなのからキルティング開始。
小さいのはすぐにできちゃうな!

全仏テニス観戦しながら・・・ちくちく・・・チクチク・・・

綺麗な明るい色がポイントです。
でないと・・・気分が落ち込む(笑)

さ、こんな可愛い靴下履いてGOGO~GO よ。


お片づけして見つけました。
異人さんに連れられて~~いっちゃったぁ~~!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2017-06-04 12:37:19
明るい色合いが素敵ですね!
仕上がったら見せてくださ~い
赤い靴のくつ下!これがあれば靴要らず・・って訳にはいかないですね(笑)
返信する
ありがとうございます! (きりちゃん)
2017-06-04 15:09:00
ねねさん
ありがとうございます。
明るい生地を触っていると心までルンルンしてきますよ
小さなクッションだったりBAGになる予定です。
いつできるかな~~?

靴下・・・そう。靴要らないかも。
家で履いてるとスリッパなど履かないでOKでしょ!
そのほうがかわゆいし。。。。。
返信する