♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

”Mother’s Day 2009”

2009年05月10日 | 日記・生活
穏やかな『母の日』でした。
チョッと曇りがちではありましたが・・・。

皆さんはいかがでしたか~~~?うひひ

我が家にも~ちゃちゃぁんと~~お約束のお花が届きましたよん~イェイ
(日頃から~ナニゲニ・・・念を押してますからねっ

さっそく~アチコチに撮影場所を移して撮影を試みました。
イマイチお日様加減も悪くて~お部屋の中で撮影したものが採用されました?!

今年は息子と娘と二人の名前でプレゼントでした。
(一緒に暮らしていますので、その辺はチームワークが良いようですわ 笑)


娘からは可愛い文房具セットもプレゼントがありました。
「お母さんの好きそうな~アンティーク風ラベルと王冠柄のレターセットと、可愛い栞だよ~~!」と。
「んふっよく分かってるじゃない 



ここで一緒にご紹介しましょう!
先月フランス帰りのぴーたろーさんとお会いした時に買った「ラブリーシール達」です。
二人で《東○ハンズ》にて~真剣にアレコレアレコレ迷いながらGETした子たちですよ~
上のシールを抱えいるクロモスの栞はぴーたろーさんから頂いたものです。
可愛いでしょぉ~~~?
お裁縫やファッションシリーズ・・・立体になっていて、細かい作りが素晴らしいです


ほかにもこんなシリーズを買いました。
フランス・イギリス・スペインのアイテム・・・ラブリーでしょぉ~
あぁ~たまらん!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swansea)
2009-05-10 20:52:35
シールどれもかわいいわね~。
私も欲しくなりました!
王冠柄は昨年の手帳の柄と同じだわ~。
返信する
Unknown (MrsPea)
2009-05-11 00:02:52
母の日オメデトでっす♪
お子様達から素敵なプレゼント良かったですね。
姫ちゃんは、ママが好きな物ちゃんと把握してるのですね!
嬉しいね
お人形さんのしおり、私も同じの持ってるわよ~かわいくて使えないケドw
王冠、似た感じのスタンプセット持ってるよ~ん
返信する
あら~~ (ぴーたろー)
2009-05-11 00:15:18
しおり、なんか雰囲気似てるゥ

シールね、○ザワヤにも同じのもまだまだあったわよ~~。フランス、イギリス。スペインバージョンのは無かったかも。昨日も、じろじろ見ちゃった。笑

今日は東京、あっぢかった~~
母の日だけど、あたしゃ、何にもしなかったわ。ま、今日は姉が出かけてたので年寄りのお守り(見張り?爆)で一緒にいたので、32年ぶりの母の日でした。

ま、それでいいかなッ。


返信する
うわ~~かわゆい (たぬちゃん)
2009-05-11 08:59:24
ちゃんと きりちゃんの
好きなものを知っているし~~
いい子だわん!!okok うれしいワン。

旅の思い出、、、浸る。。。のも  いいよね!!うっふん~

またイギリス行きたいでしょ!!ね。
返信する
可愛くて~☆ (きりちゃん)
2009-05-11 09:20:38
swansaeさん
んもうねぇ~可愛いシールを見ると・・・
血が騒ぎますわよぉん~~エヘヘ
swanseaさんもそうぉ~~?うふふ

Peaちゃま
やっぱり~もらうと嬉しいもので・・・ルンルン
Peaちゃまもこうゆうの~大好きよねん~~知ってるんだぁ~~

ぴーたろーちゃん
シール可愛すぎて~迷ったよねぇ~~~~
ユザ○ヤにも一緒に~また行きたいね~~
32年ぶりの「母の日孝行」出来て良かったね

たぬちゃん
娘と同じ精神年齢!?なんですう オホホ
旅の思い出かぁ~~浸りたい浸りたい~~
イギリスにも行きたいし~フランスにも是非行きたいのだっ
返信する