♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

プレバースデイ!

2006年10月15日 | 日記・生活
今日も穏やかな~一日。
お約束のお買い物へ出かけました。
久々のデパートでお洋服を少し買っただぁ~~へへへ。
だって、明日バースデイだもんにィ~←いったい~幾つになるんだぁ?あぁ~こわっ
合皮のパンツとセーターと・・・。いつも相変わらずの定番っぽいのしか買えない小心者です。(サイズ変更のためであります~
今年のファッションの傾向は、昔~~流行したロングのカーディガンがあちこちにありました。
似た様なの着てたなぁ~ベルトの付いた、長ったらしいカーディガン。
今じゃとっても着れやしませんが・・・。
私ばっかり買うのも悪いので、今日はパパの分も買ってあげました・・はぁ~?

帰ると、息子からプレゼント(ロクシタンのハンドクリーム)が届き・・・ニタニタしてます
二人の男からプレゼントされて幸せな日でした。


《柿もぎ》を頑張る私のパパ←海賊帽もキマッテル

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (たぬちゃん)
2006-10-15 19:59:26
男性家族に 愛されて!



うちなんか・・・

<自分の給料で買え>って

言われます。



<お前のほうが、金持ちだって>笑



確かに・・・夫は借金がいっぱい

あって返すのが大変でしたからね~~

もう全部返しましたけどね。。。(ほっ)



息子さん本当にいい趣味だわ!!

どこで学ぶの?

うちの愚息じゃ 考えられないセンス。だす。

返信する
(いいな~)2~~♪ (赤い薔薇)
2006-10-15 20:54:07
W男性からのプレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪???

そんなことあってよいの?  



うらやましいわ~~~~~



たぬちゃんも言ってたでしょ。

どうやるとそういうセンスが身に付くのかしら???



きりちゃんも一つ重ねる時が来るのね。
返信する
すご~い (MrsPea)
2006-10-15 21:42:10
お姉様、明日お誕生日ね~?(*^m^)ウフフ

旦那様も息子さんも優しいわね~♪

お洋服やロクシタンのクリームでお洒落度もUP!

いいなぁいいなぁ~

私は夫からプレゼントなんて貰った事ないよぉ~ん。

なので、いつも好き勝手に色んな物買わせて頂いてます。ウシシ

返信する
嬉しい~でも~(--;) (きりちゃん)
2006-10-15 21:56:40
たぬちゃん

自分で買えるから良いよぉ~~羨ましいよぉ~

私は養ってもらってますんで~一応~遠慮がちっしょぉ~



薔薇ちゃん

W男性~だす。

薔薇ちゃんちはトリプルでGO~じゃないのぉ~~

息子の趣味はだいたい~このママの影響受けてますね・・ワハハ このメーカーもぴーたろーさんからの受け売りですから~



Peaちゃま

あぁ~嬉しい悲しいバースデイがやってくるわぁ~

Peaちゃまは毎日がプレゼントでしょ?一番良いじゃん~~
返信する
自宅で‥ (てんてつ)
2006-10-15 23:00:05
なんと、すばらしいこと!

柿があるの?

もう、すごいね。

それを食べるんでしょ?

うらやましい環境です。

パパ働き者ねぇ~

似合うわよ
返信する
おめでとう~~♪ (キートン)
2006-10-16 00:05:10
もう今日になっちゃったよ~~、

お誕生日おめでとう!!

ハッピーバースディ!!

いいなァァ~~^、息子君、ちゃんと誕生日プレ送ってくれるの?

それもすごく洒落たものを~~~~、
返信する
Unknown (キートン)
2006-10-16 00:07:04
ウチの息子なんてニベアのハンドクリームも知らないど~~~、はは!



お家にかきがあるっていうのもこっちでは考えられないことです、すごい!!
返信する
サンキュ! (きりちゃん)
2006-10-16 00:24:04
てんてつさん

我が家には昔から《庄内柿》の木が数本あって、今日の柿は若い方の木です(20年くらい)

木も年取ると実が小さくて~数も少なくなるんですよ~可笑しいわね

焼酎で《渋抜き》していただきまーー



キーちゃん

あぁ~~ついについに大台に乗ってしまいました。

お祝いメッセ第一号~サンキュ(^ε^)chu!

北海道には柿の木無いの
返信する
おめでとツ! (ぴーたろー)
2006-10-16 07:10:15
私の受け売りィ?



いやいや、絶対、お婆チャマへの例のプレゼントといい、やっぱり、これは、なんですよ、おかあさん。アドバイスしてくれる黒幕がいるのだよ。わっはっは。



きりたんぽおかあさん、
返信する
おめでとう(@^^@) (たぬちゃん)
2006-10-16 07:14:13
そうそう。。

ぴーたろーさんに

クリームいただいたの・・

よかったわ。はじめは バターと

思った!爆



フランスで探したけど

わからないうちに帰国してしてしまった。

東京のデパートで売ってるのかな?

さっそくネットで探してみよう。

これから 唇もお肌も乾く季節ですものね。
返信する