♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2023/08/31眼鏡を買う

2023年08月31日 | 日記・生活
今朝も早起き散歩
少しぬるい~風が吹くが心地よい。
お日様がお出ましになる瞬間はびゅーちふる!!
ほんの一瞬がまるで天国?
(行ったことないけぇどお!)
早起きした甲斐が有りました。

百日紅も綺麗

お陰で昼間は爆睡💣️💤しちゃいましたわ。
ま、たまには良いよね。
Flamencoの、レッスンもお休みだったし、、、(スタジオのエアコン使えないらしく)






そして、久しぶりに眼鏡👓️を新調しました。
ずいぶん視力も落ちてるみたいだ。
キラキラ✨なのにして気分も上げましょ、はい、そうしましょ。
明日から9月だしぃ~!!✌️☺️

最新の画像もっと見る