♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

買い物デイ!

2006年01月29日 | FOOD
昨日は久々・・・blogおサボりしちゃったぁ~~なんかねーー知らないうちに一日が終わったって感じだったのかな?
ネタにつきたのもあるか・・・ホホホ

今日は穏やかな日和で買い物へ・・・いざいざ~
娘の一人暮らし用グッズ色々を買う。
ちょと早いけど、家電品から寝具まで大きいものを中心に。
電子レンジだの炊飯器だの掃除機だの・・・・色々品定めして買うのでパワーが必要だった。
ま、思い切ってアレコレ買うのも楽しいっちゃーー楽しかったかな。
まだまだ、こまごまとあるが、そういうのは本人とボチボチ楽しみながら揃えようとしようかな。
キッチン用品など、息子の時は全部《私好み》のを選べたが、今回はそうもいかないですわ!
オンナの子は色だとか、キャラクターだのうるさいでしょ?
本当はね、ママの意見としては品の良いオトナな食器とか準備したいのだよ。。。。娘

「RAKERU」というオムライスなどが美味しい、可愛いお店でランチした。
アリスのお皿やカップで出してくれる。
むむ、このお店津田沼パルコでまるもさんと行ったお店だわ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたでしょうけれど・・・ (赤い薔薇)
2006-01-29 20:18:26
お嬢さんと楽しい一日だったわね。

女同士の買い物って、楽しいわよね。

財布が寂しくなるほうとしては、そう楽しくないっか!!

でも、女同士、いろいろ迷いながら、うん!!実に楽しそう



私は、母とPCに向かっていた一日でした。

いろいろ教えてあげていたのよ~~

苦しい一日でした。



主人は、スキーに一人でご満悦。

とってもよいお天気だったそうで、鼻の頭赤くなって、帰ってきました。

あさっての仮縫い、マジヤバイ!!
返信する
1人暮らし (Mrs.Pea)
2006-01-29 20:45:56
お嬢ちゃまとのお買物楽しかったでしょう♪

でもいざいざ行っちゃうとサビチイねぇ・・・オロロン。

ママと一緒にお買物に行ったのもお嬢ちゃまにとっては凄く良い思い出になるよね。

私は大学1年の時にすっごいホームシックになって10キロ位痩せちゃったの。

離れてみて初めて親の有難さってわかるよね。ウルルン

返信する
それがねーー (きりちゃん)
2006-01-29 21:17:53
娘は用があって、夫と二人でお買い物でした

本人が選びたい、カーテンやらベッドカバーやキッチン用品は娘主体で買い物にお付き合いになりますわ。

そっちの買い物は私も楽しみなの・・・大好きなモノの買い物ですから。

薔薇ちゃんは素敵なオカアサマがいらして羨ましいわ。(同じお名前なのが光栄ですぅ~~

Peaちゃま・・・ホームシックで10キロ減量?ウホホ、そういう私も帰省してアパートに戻って1週間位、泣き暮れてました

でも、一人暮らしの楽しさも止められなかったわねぇ~~
返信する
Unknown (てんてつ)
2006-01-30 08:14:14
>10キロ位‥

そういうもんなのねー

皆さん、糸意図な体験してて羨ましいなぁ~

でも、慣れるまで大変だね。

どこに住むの?



しかし、残るは大人ばかり‥

大人ばかりじゃ会話も

弾まない(?)

これは、うちだけかな(笑)
返信する
ホームシックは・・ (きりちゃん)
2006-01-30 09:58:37
てんてつさんは経験無いかな?何ていうのでしょうね~。

分かりやすくいえば「恋煩い?」のような、空しいような寂しいような感じかな?

話し相手がいない部屋にポツンと帰ったときに、ググッっと来たものでした。

娘がホームシックになってくれるかどうか、疑問ですが・・オホホ

そうなったら・・・てんてつさんちへ行かせますのでヨロシクです
返信する