♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

春よぉ~~♪

2012年04月21日 | 日記・生活
イイお天気~\(~o~)/

おんもへでかける

そしてレンズ過ごしに愛でる

息を殺す

ふう

OK!


こんな午後でした。

桜は、蕾もスタンバイ中です。
ここ数日のうちに咲く感じです。るんるん


今日のメインのお客様は”Violet 2012”
あちらこちらに・・・ちいさなちいさな子たちが咲いています。




可愛いぃ~~~\(~o~)/

そして、梅~は やっと一輪くらい


つくし も スギナになりつつ こんなグロイ姿に・・・w


こぶし 咲く~~あの丘~北国のぉ~~~♪ 


歩いていると汗ばむようなお天気でした。嬉しいな~春~~~るるる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2012-04-23 12:44:58
春ですね~!
草木のお写真、すごく素敵に撮れていますね。
そちらではゴールデンウィークが桜の見ごろ
なのでしょうね。
スミレちゃんは野生ですか?
とても可憐で可愛いですね。
私は1ヶ月程前にスミレの鉢植えを購入しました。
今満開でとっても可愛いの!
枯れないように上手にお水あげて育てたいです。
返信する
Unknown (きりちゃん)
2012-04-23 13:27:35
Peaちゃま
やっとやっと春の草花が元気に咲き始めました。
すみれは野原に咲く天然のだから~とぉーーってもチイチャイんですよ。背丈は7cmくらいしかありません。気がつかないで踏んでしまいそう。でも可愛いわよね。
Peatちゃまも色んなお花を楽しんでいらっしゃるご様子ですね
返信する