♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2023/03/23春だね🎵

2023年03月23日 | Handmade
昨日のWBCの決勝戦!
大こーふんてございましたね。
本当に素晴らしいチームワークと🇯🇵日本らしい礼儀正しい場面など、誇らしいチームでした。
試合は最後の大谷投手のトドメの場面はしっかり観ることが出来たので🆗‼️\(^-^)/

各選手や皆様おめでとうございます🥇⚾

とてもぬくぬくな一日、夕方のお散歩ではひっそり咲く《水芭蕉》に出会い、気持ちもホッコリいたしました。

あ、いたのね!いつの間に?!
って感じ(笑)



急にキッシュが食べたいなぁーと言うことで焼きました。

材料
ベーコン、玉ねぎ、シメジ
冷凍パイシートをしいたバットにのせ、
生クリーム、卵、パルメザンチーズ、ほうれん草、塩コショウ
を混ぜたものをかけて焼く
こんな感じ







最新の画像もっと見る