♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2023/03/20梅が咲く

2023年03月20日 | FOOD
春も着々と歩んでいますよ。
お散歩してると《梅が咲いてる》
本当にこの日を待ちわびていたんだわ🎵
今日は朝から病院でした。
いつもの検診も、一年に一度のCT撮影も今日で最後?
お薬の投薬も今回で最後。
ま、3カ月分は飲みきりです。

本当にこれで良いのかな?!

なぁんて、心配しても始まらないよね。

さてさて、そんなこんなのきりちゃんですが、好きなことをして過ごしてストレスためない生活しましょう。
オートミールが沢山有ったのでクッキーを焼いてみた。



しっかりとした食感と歯ごたえがあって、モグモグ食べてるとお腹も満足~な感じです。

さ、編み物編み物!
今日病院の会計待ちしてたら、《何を編んでるんだすかぁ?》
と、喋りかけられた。(秋田弁)
えっとね、こうやって、こうやって、、、と、長い輪針で編むの《マジックループ》の編み方を説明しますたよ。



模様編み靴下ばかり編んでますわ。







最新の画像もっと見る