♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ほえぇ~~~!

2009年05月08日 | 日記・生活
娘が車の免許の更新のために帰って来ています。
で、さっそく~朝早くから 車で送りました。
彼女・・・ペーパードライバーなんです。w

いつものように~1時間くらいで終わると踏んで・・・一緒に付き合って待つことにしました。
講習も一緒にです。
手続き後 1時間後に始まったタルイ~講習を~いっしょに・・・
約1時間受けた所で気がついたんです。

もう1時間あるってぇ??。。。。

うそっ! ガビン~

免許取ってから初めての免許更新(初回講習)は・・・二時間コース

そんなことなら~サッサと置いて帰ればよかったわん~ぶう~
まるで~保護者してしまいましたぁ。。。あぁあ~

結局我慢出来ずに~外へ気晴らしの買い物に出掛けた、きりちゃんママでした。

ま久々に交通ルールの改正の話やら~聞いて、少し運転にも気をつけようと思った次第です。
今年から免許証も「ICチップ導入」で、身分証明書代わりにもなるという立派なものになったようです。へぇ~
私の更新は今年の秋だったっけ?!

またまた~ビーズのパーツを少し買ったので「ブレスレット」を作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬちゃん)
2009-05-09 11:51:06
そっかそっか お嬢ちゃまは
住所が移してないんだわね?
我が家は 免許更新の話
息子 誰からも 出たことがない(母は知らずだから)わん。

母の日だね~~でも パパは 大喜びで
父の日に なったかね~~?いいなあ~~♡♡

講習2時間ね!末っこ(片道45分 毎日
運転してますが 一回も こすっても いない 優良ドライバー)に
教えとこう!!!
返信する
免許! (きりちゃん)
2009-05-09 17:38:33
たぬちゃん
そうそう~住民票がこちらなので、地元で更新なんです。w
ま、帰る機会になって私達は嬉しいんだけどね~ニヒヒ
明日帰っちゃうんで、今日はディナーへ行くよ~
坊ちゃま~優秀ですね~~毎日45分の道のりなんですね~~
返信する