♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2023/02/10ニットの日には

2023年02月10日 | Handmade
関東でも大雪❄️
皆さん大丈夫ですか~!?
どうぞお足元お気をつけ下さいね。
きりちゃん地方も、相変わらず雪模様ですよぉ。

今日は2月10日の語呂合わせで《ニットの日》だそうです。
ここのところ、ずっとずっと編み物🧶生活してるじゃない?
なので反応いたしました。

しかし今日のニットの日にね、自分で編まないで、この子が編んでいますよ。

その名も《アイコードニッタ-》というお利口な機械。
アイコードという細い紐のように編める優れもの。
糸を4本のかぎ針に引っかけ、ハンドルをグルグル回して行きます。

とにかく、今まで靴下編んだ残りの中途半端な糸をどんどん編んでいます。
昨日からずっとずっと~くるくる🌀くるくる🌀

巻いた姿もかわゆい🎵
編んだ紐状のコードはどうするつもり?
んんん~これから考えますわ(笑)
くるくるが楽しくてどんどん増えていきますよ。





最新の画像もっと見る