♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

明日から・・・

2007年11月30日 | 日記・生活
11月も終わり・・・明日から12月ですね
ポカポカ陽気で有難いところですが・・・ガソリンや灯油の高騰が気になります

明日から~所用のためにしばらくおりません。
皆様お元気にお過ごしくださいませね。

ん?どこ行くかってぇ~~?

ふっふっふっふ

ヨカトコロ・・・・んなぁんて

んじゃ!早起きせんと~イカンとばぁい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛け~? (MrsPea)
2007-11-30 22:52:51
お姉様、明日からお出掛けなのね~
楽しい旅になりますように♪

もしかして、そのワラの長靴履く・・・はず無いよね~?!
コレはお土産の民芸品だよね♪
かわいい~!!
返信する
わぁ~~ (赤い薔薇)
2007-11-30 23:07:18
おそろだ!!
やさしい日々をお過ごしくだされ!
返信する
ハイ! (きりちゃん)
2007-12-01 00:14:35
Peaちゃま
ハイ~この長靴履いてくわぁ~
じゃ、ちょこっと行って来ますね~風邪ひかんゴツねぇ

薔薇ちゃん
うふふ・・・オソロじゃなくて・・・コレがそちらに・・・オホホ
孝行して来るけんね
返信する
お出かけにゃ~~ (キートン)
2007-12-01 00:34:51
お出かけしてくるの~~?
雪のないところに行くのかな?
孝行・・ってことは、もしかして・・?
楽しんできてね~~
行ってらっしゃい
返信する
たっぷりと (ぴーたろー)
2007-12-01 01:14:01
孝行してきてね~~。
返信する
ハイ\(^-^)/ (きりちゃん携帯)
2007-12-01 07:03:32
キーちゃん ぴーたろーちゃん 親孝行して来ますね! これから飛びます(^○^)
返信する
もう飛行機に乗ったとね~~ (たぬちゃん)
2007-12-01 08:33:51
親孝行してきてね~
美人の湯にも3姉妹で入ってきてね!
返信する
たぬちゃん (きりちゃん携帯)
2007-12-01 09:05:26
ハイハイ\(^-^)/ 温泉ツカって美人になって来ますわ~ワハハ じゃに~
返信する
きりちゃんは (てんてつ)
2007-12-01 23:35:14
忙しいなぁ~

今年最後かな?
いってらっしゃ~い!
返信する
これから (きりちゃん出先)
2007-12-02 08:04:58
てんてつさん
昨日は子供たちと久々デートしました。
これから郷里へ向かう所たぁい
行ってきます~~
温泉浸かって~のんびりしてきます
返信する