♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

夕日と富士山

2009年12月19日 | 旅行など
今日も寒い寒いTOKYOでした。
富士山も、ときおり雲が被ったり~なくなったりの繰り返し。
あぁ、あそこで遭難している人がいらっしゃるんだわ・・・・と、ふと考えるきりちゃんでございました。。

ここ数日、地震もあって結構揺れてる?って、私ぜんぜん気がつかなかったんですけどぉ~。来る前かしら?
ま、寒いのは嫌だけど、揺れるのはもっと嫌ですわ。
ど~ぞ、いる間は揺れないでくださいなプリーズ

日中はずっとずっと忙しくて、やっと夕方には少し落ち着いたので、娘と少しイルミを狙うことが出来たんですよ。

女将さん・・・やりました!イェイ
イルミがハートの形に写るようにある技を使ったんですよ!


お次はこちら


こちらが元の全体図です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや~~ッ (ぴーたろー)
2009-12-20 11:48:27
ハート!!

こんなことできるの~~~~????

今日も朝からですね~。
ちょっと雲が多いかも。

そうそう、昨日の夕方、日の入りもきれいだった。
その後の空の色が、またまた美しいのよね。
自然の美しさ、作品にも取り入れたいわ。

めるし~~。
楽しみにしてま~す。
返信する
技・・すごいね (たぬちゃん)
2009-12-20 15:38:45
私も某サイトで見ましたけど
ちゃんと 写っているのは なかなか
見れないよ~すっごい
東京も寒そうですね~~乾燥してるでしょう>
今夜 薔薇ちゃんにお会いする予定ですから
電話するかもよ~~!?
さ~~私の酔い次第かしら。爆
返信する
えぇぇーーー (てんてつ)
2009-12-20 23:35:38
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんでぇ~~~?
こんなこと出来るの~?

教えてぇ~~!

今日は特に朝が寒かったねー
返信する
Unknown (きりちゃん)
2009-12-21 10:23:57
ぴーたろーちゃん
おはよう~サンサンな朝です。
富士山の様子は刻々と変わっていって綺麗でした
今日は、お会いするの楽しみにしてますよ~後でね~~~

たぬちゃん
昨日は、ありがとう~楽しかったでしゅか?爆
カメラの技も難しくて・・・研究中です。これは成功しましたが、ボツも多いのれぇ~っす。

てんてつさん
秋田より寒く感じる寒がりな私です。
イルミ探してうろうろしたいですw
撮影したいじょ~
返信する