♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

快晴 Mt.富士

2009年12月19日 | 日記・生活
日本海側は大雪です。
昨日は飛行機が飛ぶかハラハラでしたが・・・大丈夫でした。
新潟あたりは、飛行場も閉鎖するほどの豪雪に見舞われたもようですね。
今日はどうでしょうか。
新潟のお友達~~~雪に負けないでぇ~!

TOKYOはご覧のように『Mt.FUJI』も見事なお姿を見せてくれ
寝起きの悪い私も、機嫌よく起きれました。
でも・・・こんな日は寒いんですよん。

ここ4~5日滞在し、親としてあれこれとお仕事(ちからしごと)に励
みますわ。
ちょっと、筋肉痛だし、腰も痛いぃ・・・・。
今日明日がクライマックスなので、ママは頑張ります!ふう

あぁ~綺麗なイルミとか、ふらふら~撮影に行きてぇもんだわ~

あぁら、失礼いたしました。おおおーーーほっほ

んじゃ・・・また・・・ね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ、がんばって! (赤い薔薇)
2009-12-19 09:37:53
よかった、無事飛べて・・・。

そんなにきれい富士山が見れるのね。
今朝も一面真っ白です。
朝のごみだし、少し遅れるかな?って持っていったら
収集車のあのオルゴール・・・・・
後ろから走ってすみません(ペコリ(o_ _)o))ン)入れさせてもらいました。ふぅ~~。

いつの間に都市機能回復したの?(ハヤッ!)
返信する
うちからも (ぴーたろー)
2009-12-19 16:11:29
富士山、きれいに見えますよ~~~。

こんな日は、そう、すっげェさぶいのよ。笑

今はお天道様がだんだん富士山に向かって降りていってます。黄昏のシルエットもきれいよね~。

張り切りすぎてダウンしないように!!

月か火に会えるかな??

返信する
はぁい! (きりちゃん)
2009-12-19 16:53:56
薔薇ちゃん
応援有難う~
少し落ち着きました・・・わ。
雪はいかがですか?
今日も一杯降ってるかな?

ぴーたろーちゃん
富士山、今日は一日綺麗に見えてましたね。
夕日と一緒のシーン先ほど~撮影に挑みました ふふふ
忙しくても、やることはやる 

月曜日か火曜日会いましょう!
あとで連絡しますね。
返信する
お疲れさまです! (ひろぴろ)
2009-12-19 21:53:00
きりちゃん、頑張っている様子ですね
天気がいいと、やる気が違いますよね~!
寒そうですが、美しい富士山に見守られながら
お仕事頑張って下さいね♡
昨夜は、遅くまで皆楽しみました!!
相変わらず天気が非常に悪く、道路は渋滞、私は大遅刻
写真を撮る暇がなくて・・残念~~~
きりちゃんが居ればね~
では、また来週
返信する
寒い (てんてつ)
2009-12-20 00:01:16
きりちゃん、こういう風に見えるときは
本当に風が冷たいのよね~
寒いわ

力仕事は寒いから腰に気をつけてねー
返信する
ホント! (きりちゃん)
2009-12-20 00:12:27
ひろぴろちゃん
昨日はお疲れ様でした。
ひどい大雪で大変でしたね。
帰ったらゆっくり~様子を教えてくださいね。ふふふ
寒いけど~綺麗な富士山に応援してもらって頑張ってますよ。
こんな姿もなかなか観れないので感激よ

てんてつさん
本当に寒い寒いTOKYOです。
秋田より寒く感じます。
空気が乾いてるせいもあるのかな?
腰に来てますぅ~~
返信する