♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ふゆう ・・・

2013年11月16日 | Handmade
お天気回復し、青空が気持ちの良い土曜日でした。

午前中はお仕事なので、午後からのひとときが私の時間!!
お天気がイイと、お日様サンサンのお部屋でお掃除も気持ち良く出来ますね。

ま、テキトーにさささと済ませ、今ブーム中の小物シリーズのつづきをチクチクして過ごしました。

お散歩にも行きたかったけど、チクチクの方が勝ちました(^_-)-☆


今日のはログキャビンというパッチワークパターン(型)で作ってみたわ。

楽しいことは止まらないっ☆

まだ、しばらく続きそうな予感です。。。。。。

がんばるにゃんよ。

沢山作って、かごに入れておくと可愛いじゃない~~?(笑)


そういえば
溜まった(録画した)映画とかも消化しないといけないな・・・


最新の画像もっと見る