♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

紅葉狩 ラスト・・・・

2013年11月17日 | 旅行など
お天気に恵まれました。

しかし、朝は濃霧がすごくて・・・目的地に着くまでずっと~~真っ白い雲の中~~
これって、放射冷却現象でしょうね、気温も結構低かったんですよ。


川べりの様子・・・幻想的な感じもしますね・・・・





目的地《角館》につくと、見事に晴れましたぁ~~\(^o^)/
こんないいお天気の紅葉見物は滅多にないかもね。


さて、今日はここまで。

編集してのちほど~~一杯ご覧いただきますね。

おやすみなさい (^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2013-11-18 06:38:18
おはよう~
角館・・・良かったな~
東北の旅(個人で)は結構豪華に旅しましたよ。
有名処の温泉から、岩木山登山、白神山地と・・・・
海外並みにかかりましたが、いい思い出です。
早朝の青池は誰もいなくて最高だったな~また行ってみたいかな・・・・
旅日記、楽しみに待ってます
返信する
まぁ! (きりちゃん)
2013-11-18 12:25:16
グライセンちゃん
おこんにちは!
豪華な東北旅を満喫されて~ヨカッタですね~!!!
温泉も一杯あるので、見所満載ですよ。
岩木山にも白神山地にも登った事がない私ですぅ。汗
青池も美しいところだそうですね~
角館も、四季折々に楽しめる所なので、レポート見てくださいね。
返信する