♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ピカピカ!

2006年05月21日 | 日記・生活
最高のお掃除日和でした。
だってね、夫と義母が「お葬式参列の為」朝から出掛けてくれたので、チャンス!
天気もいいし、窓を全開しワックスがけだ。それぇ~~~~!
しばらくぶりなので、結構大変です。
ついでについでにーあちこち片付け始めたら止まらん止まらん。
何度も拭いたり塗ったりで、モップで手にマメは出来るし膝はガクガクするし筋肉痛でバタンキューー

何でかな?誰もいないほうが掃除に気合が入るというものである。

疲れきった所へ~二人ご帰還。
どーだどーだ!!綺麗になったでしょぉ~~~~?

☆写真・・・全然関係ないけど、昨日作ったピローケース。
最近、夫の枕を変えてみました。テン○ュールのものに。
少しは良いみたいイビキが軽くなったような。
私はふわふわ~低めの羽毛枕でーーす

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~~素敵 (たぬちゃん)
2006-05-22 06:53:23
ペアですね。

うちは ベッドに 3個くらい枕を

置いていますが、柄が ばらばらで

とってもセンスが悪いのです。

もう少しピロケースを考えないと、

夢見も悪い???
返信する
Unknown (てんてつ)
2006-05-22 07:30:53
誰もいないときにお掃除気合入るって

わかる、わかる(笑)



私はテンピューロ(?)っていう枕だよ~

たまに、これを二つ折りにして

寝てます(笑)



昨日はいいお天気だったね~

忙しくてもう、クタクタ

有難いことですね、ほんと。

今日もがんばるぞ~!!

返信する
枕って・・・ (きりちゃん)
2006-05-22 08:03:51
けっこうー大事ですよね?

たまに気分を変えて柄違いで作ったりしますよー。

たぬちゃん3個抱えて寝るの?私も一杯クッション置いてるけど、薔薇柄とかロマンティック系にしてるよーへへへ

てんてつさん・・・たぶん同じだと思います。

二つ折り?ギャハハ

お天気が良いと気持ちいいですねぇ~この時期
返信する
枕~~~~~~~。 (ゆんゆん)
2006-05-22 09:46:00
とにかく、相性の良い枕に出会わない

【通販○活】で人気・満足度も高いと言う

枕もダメだった・・・・・・。

デパートの枕専門コーナーで、清水の舞台から

飛び降りた枕・・・・・。

テン○ュールかぁ、試してみようかな~~。

返信する
出会いは大事! (きりちゃん)
2006-05-22 14:32:30
枕も自分にあったものに出合えると良いですね

高さ、硬さ様々です。

私はホテルなどに泊まるとたいてい~寝不足になるのよーーん。

一緒に行った人がグーグー寝てると、腹立つのだ←羨ましいのよん
返信する