♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

あ” 

2012年10月19日 | 日記・生活
ドオォ~~ン!! 

パンパン~~~~~~~ん!!!






あ” 始まったね?



近くの高校の文化祭 恒例の《花火》が上がりました。


ちょうどキッチンに立ってた時だった



急いでカメラ持って 庭の高い所に這いあがって撮影よ!


三脚も設定も「間に合いません」ってばっ w

やっとの思いで撮影した
今年最初で最後の 花火 


《まぼろしぃ~~~~~~~っ》て、誰かさんみたいに叫んじゃいました (;一_一)

ま、毎年こうなんですよ~~。
でも、ちょっと綺麗じゃない!?笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hanabi (ひろぴろ)
2012-10-19 22:55:55
時期外れの花火~~
涼しい秋に見る花火もキレイですね~
見るとちょっと嬉しいですよね!!
返信する
ね?!(*^^)v (きりちゃん)
2012-10-19 23:04:19
ひろぴろちゃん
そうなの、めちゃ季節はずれな感がありますが、ディズニランドなどではお正月にも上がるし、そう思えば「秋」でもOKね?笑
思いがけず、花火が見れて嬉しかったぁ!!
返信する
きれー (レイコ)
2012-10-19 23:22:20
右上の、変わってるねぇ。見たことないわ。
毎年進化してるのかしら。
秋の花火のほうが空気が澄んでて綺麗かもね。
返信する
そうね! (きりちゃん)
2012-10-20 09:34:21
レイコさん
花火も日々工夫が凝らして来ていますね!
右上のは一度開いた一個づつの灯りの粒が、もう一回各々が開くと言う技でございまーーーーす。笑
私は花火師か?笑
秋の夜空は綺麗です
流星群は明日だっけ?
返信する