♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ドイツ紀行 4 ローテンブルク パート1

2014年06月25日 | ドイツの旅 2014
ロマンティック街道の名所 『ローテンブルク』にやってきました。

中世の街並み、堅牢な城壁に囲まれた旧市街~~~

とにかく、とにかくメルヘンチック満載な街並みに 大感動でした。

城壁を歩いたり、街並みを散策したり・・・時間が足りないのが残念でしたが、大急ぎで撮影しながら楽しみました。

沢山見所がありますので パート① と パート②に分けてご案内いたしましますね。。。。。ふっふっふ









沢山歩いた後は・・・お夕飯 今夜は?


お夕飯を食べて夜9時近くでもまだ明るい・・・・

夕陽と街 を撮影しながらホテルに帰りました。
お写真が趣味のお友達とご一緒しました。(よかったぁ~~そんな人がいて!!)




とっぷり 暮れてきたね。。。。可愛いお宿へ帰りましょう!

パート② へ つづく・・・・・お楽しみに~~~(*^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2014-06-26 03:04:20
おはよう~きりちゃん!
懐かしいな~もう16年前ですもの・・・
今でもローテンブルグで買った人形がルビングの天井からつり下がっています・・・ピエロさん・・・
↓ノイシュバンが白壁でなくなったのはびっくり!でした。
月日を感じてます・・・
帰ってきたら残すところゆっくり見させてね!
そでれは行ってきます~ただ今食事中~
返信する
いってらっしゃい! (きりちゃん)
2014-06-26 21:57:21
グライセンちゃん
16年前に行かれたんですね!?
きっと今も昔も景色は変わっていないですね。。。。
ピエロさんも、いつも想い出を想い出せてくれていますね。

そろそろ~~かの地へご到着のころでしょうか?
楽しい旅になりますようにお祈りしていますよ
返信する