♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

桜開花!!

2010年04月22日 | 旅行など
雨模様でしたが・・・県内でも一番先に開花した公園へ行きました。

お天気が良いと、お空の色と映えて綺麗なのですけど・・・・
雨もまた・・・風情があります。

マクロの世界ですから・・・「しずく」を一杯狙いました。笑
見てね!!








ミャァミャ~鳴く鳥さん


向こうに見えるのは・・・あぁ~日本海~~


綺麗なのは桜ばかりじゃありませんよ・・・この子も・・・




なんて名前なのかな~?可愛いわ~


昨日から・・・パソコンの調子が悪くて、やっと『騙し』『騙し』アップしています。
そろそろ~このPCもパワー不足になってきたのかな?w

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~! (ひろぴろ)
2010-04-23 01:06:18
こんなに綺麗に・・この天候のにもかかわらず、満開になっていたのですね。ちゃんと咲くんだーなんて
きれいな桜を見せてくれてありがとう
返信する
昨日寒かったよね~~ (たぬちゃん)
2010-04-23 07:16:28
よく出かけたね~~えらい!
でもマクロレンズ使いたいよね~わかるわ。
私もどっか遠征したいけど
天気悪すぎます!
いいもの見せてくれて、、、ありがとう。
刺激受けます!
返信する
桜! (きりちゃん)
2010-04-23 09:27:18
ひろぴろちゃん
昨日は小雨程度だったので撮影ドライブ決行しました~
綺麗だったわよぉ~
少し南にいくと満開なんてね~びっくり
観てくださってありがとうございました。

たぬちゃん
いつまでも寒くて、お天気悪くて嫌になっちゃうねっ
90マクロは便利だわ~少し離れての図も撮れるように切り替えできるし。
たぬちゃんも、どっか行けると良いわね~

パソコンがいまいちなので、ミニミニPCからカキコです。
書きにくいぃ~見えにくいぃ~w
返信する
きれい! (ぴーたろー)
2010-04-23 13:46:33
パソコン、どう?

東京はさっぶい!
真冬に逆戻りです。

桜、きれいだわ~。

うちのすぐ近くに区の保護樹林という大きな八重桜があって、満開でした。
たぶん、この雨と寒さでおしまいだと思う。
後でチェックしなきゃ~。
返信する
咲いてますねぇ(@_@) (まる)
2010-04-23 16:04:15
桜キレイに咲いてますね(@_@)
県南の海沿いは咲いてるんですね(^-^)
湯沢ももうすぐかなぁ~♪
昨日の角館の桜はさっぱり咲いてませんでした(-_-;)
桜祭り開催してて観光客もたくさん居たんですけどねぇ。

マクロ活躍してますね♪
「しずく」を狙いたくなる気持ちすんごくよくわかります(*^_^*)
返信する
桜~~るるる~~~♪ (きりちゃん)
2010-04-23 22:15:54
ぴーたろーちゃん
メルシィ~
東京も寒そうね~~
この桜たちも、寒くてもちゃん咲いたね!って感じです。
これからGWに向かって徐々に咲いてくれるでしょうね。。。
パソコン・・・やばそうだわ

まるさん
マクロレンズ大活躍ですよぉ~
お天気が良いのも最高だけど・・・しずくも嬉かも~
あの辺りだけ、別世界のような感じに桜が満開でしたわ。
これから・・・ボチボチ・・・期待しましょうね
返信する
北上 (てんてつ)
2010-04-23 23:12:44
桜もきりちゃんちまで行ったんだねー

桜の雨垂れもきれいに写ってていいじゃない~

デジカメで真似しようと思って
芍薬の雨垂れを写そうと思ったけど
寒くてよく見えないし失敗(笑)

椿もきれいね~!
返信する
雨だれ・・・ (きりちゃん)
2010-04-23 23:45:25
てんてつさん
やっと、近くまで来ました。
我が家のまわりはまだまだ・・ですぅ。
雨もまた、撮影にも趣を持たせてくれますわ
いつまでも寒くてねぇ~~~いやになっちゃう!
返信する