♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

大晦日!

2005年12月31日 | 日記・生活
2005年・・・とうとうーー今日で終わります。
皆様はどんな年でしたか?
私にとっては?

なんかー近年、一年の過ぎるのが「早い」気がします。
全般的に、今年は良い年だったような気がするのでヨカッタかな!

来年からは、娘も大学進学し親元を離れるので、夫婦とハハの3人暮らしになる。
今のうちに、色々と親の使命を果たし、生活の基盤(一人暮らしのノウハウ)をつけさせないといけません。

暮れの忙しさも、今日くらいになると「開き直って」特に忙しいとも感じない。
あとは、年越し蕎麦頂いて「紅白歌合戦」でも、家族と一緒に観戦しましょと。
ゴリエの紅組出演が一番の楽しみ~~

いつも当HP&Blogにてお付き合いくださってる皆様!!
本年は、楽しいお付き合い~まことにありがとうございました。

来年も、何卒宜しくお願い申し上げます!

皆様素晴らしい新年をお迎えください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつ寝ると?? (赤い薔薇)
2005-12-31 13:10:47
寝なくとも後数時間で新しい年がやってきます。

もう、準備万端ですか?

いつも楽しくお付き合いさせていただいてありがとうございます。



お引越しやらお別れで思うこと多い春になることでしょう。ご長男ともども濃厚な(?)新年をお過ごしくださいね。
返信する
我が家はまだ~~片付かん (たぬちゃん)
2005-12-31 15:52:49
ちょっと一息です。

夫は1階で 自分の部屋にも掃除機かけているようです・・(がんばるわ!)))



私も もうひとふんばり、

新潟は大晦日にご馳走をいただくので、

大変なんですよ!

ではでは 

本年も大変お世話になりありがとうございました。

どうぞご家族皆様

よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
今年はお世話になりました (Mrs.Pea)
2005-12-31 16:50:03
今年は色々とお世話になりました。

お姉さまとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

来年もヨロシクゥ~~♪

返信する
ありがとう~~! (きりちゃん)
2005-12-31 17:05:54
今年も、あと7時間と迫りました。

皆様も大晦日をそれぞれの過ごし方なのでしょうね?

我が家は揃って「紅白」かなぁ~~または途中浮気チャンネルかな?

これから年越し蕎麦を作ってと・・・。



皆様~~良い年をお迎えくださいませ。

有難うございました。
返信する